misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

   唐突ですが、先日の大雪の日、うちの家の窓から 


大雪の日





ただ今受験真っただ中の中学3年生あーちゃん。




先日受験した私立高校からは無事、合格通知をいただき、ホッとしたのもつかの間、


続きましていよいよ本命の公立高校入試です。 



大阪府は前期入試と後期入試があり、現在前期入試を終え、発表待ちの日々を送っております。


入試から発表まで1週間・・・。






長い…長すぎる…1週間ってこんなに長いもの…!? 




という日々を送っております。


多分前期入試を受けたご家庭は、全員。





そんな今朝の我が家の会話。 





あーちゃん 「この待ってる時間ってな、あれに似てると思えへん?

       この、モヤモヤと待ってるのがイヤやから、もう、告るなら告って、
       
       フラレるならさっさとフッてほしい。」




わたし   「もう~フルならフッテくれていいから、早く答えを聞かないと、

       次に進めない!」




あーちゃん 「恋の傷をいやすのは、新しい恋だけ!」



わたし   「だからな、あーちゃん。
     
       ちゃんとフッテもらわないと、思わせぶりにフルでもなくフラないでもなく、
 
       中途半端に答えが出ない、


            不倫って、どんなに辛いかわかる??!」




パパ    「朝からなんの話やねん!?」




待ち過ぎてちょっとおかしくなってる、

恋愛経験のない娘と、不倫経験のない母の会話でした。






     そんなさなかに北海道旅行に行ってきたパパのお土産  


北海道お土産



            ちゃんとリクエスト通りでした




私はこれが一番好き 

一番好き

普段はレーズンが苦手なんだけど、このバターサンドのレーズンだけは大好き 

絶妙ですよね


おいしく頂きながら、ゆっくり待ちましょうか
 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
