misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

毎年GWは、静かに時が過ぎ去るのをじっと耐えていました。




大体例年ポカポカといいお天気で、お出かけにはもってこい! 


でも、どこに行っても大渋滞だからね、しんどいだけなんだよ~と、心の中で弁解していました。





中一日くらいはパパが子どもたちをどっかに連れて行ってくれるし、それで、まぁ良かった良かった、と。






でも、順調に日々回復の兆しを見せ始めている私の体調、


 

        行けるんちゃうん?


        行けそうやで!





ってことで、あえての人ごみ に家族でお出かけGW、決行しました 






一日は、遊園地に行きました。 


 
歩き回って、行列に並んで、くったくた~



でも子どもたちと一緒に、 (ショボイ) ジェットコースターも乗りましたよ





次の日は、大きな公園にお弁当を持って出かけました。 



大型の滑り台がいっぱいあり、ゆうぽんはなっかなかのおサルぶりを発揮してました。 


私はあーちゃんと一緒にゴーカートに乗り、初めてあーちゃん運転の車に乗っけてもらいました。




疲れたけど、こんなにお出かけして楽しんだGWは初めてです。



楽しかった~ 






最終日は家族で『アバター』観賞会をしました。  

主役のパパは、なかなかかっこよかったです(?)  (アバターパパこちら)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ





 


コメント

すごい!すごい!
kumiちゃんすごいよー!

お天気よかったもんね。
みんなで楽しめてよかったね。
私もうれしい♪

でもムリしすぎないようにね。
ちょっとくらいがいいんだよ。
じわじわと攻めよう!
2010/05/06(木) 20:11:12 | URL | たま #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
楽しいGWだったんですねv-290
良かった良かったv-353
次はキャラ弁持ってお出かけだね~v-448v-355

段々と行動範囲が広がって
ゆうぽんやあーちゃんも嬉しいね♪
2010/05/06(木) 21:02:25 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

遊園地に行ったり公園ヘ行ったり・・・
なんと活動的!!
でも、ゆっくり休養もしてくださいね。

小6のお嬢様の運転ってきっとお上手なんですね。
鶴の子の運転のゴーカートなんて乗ると思っただけで目眩が・・・・。
2010/05/06(木) 21:24:48 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

やったやーん♪
子供たちも嬉しかったやろな!

くたくたになっても楽しかったみたいだし、
その後寝込まなかったみたいだし、

これからかな?^^

それでも、

てれれれってってててー♪
「kumiはレベルが上がった!」

休息も忘れずにね!
2010/05/06(木) 23:35:14 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

すごーい!!!
遊園地、楽しめたなんてステキ!!!
楽しかった~って気持ちが、一番のクスリですよね☆

家族のみんなの、おかげですねっ♪
2010/05/07(金) 00:27:46 | URL | CHIKA #- [ 編集 ]

すごいよ~
遊園地に!

私は引越しで疲れたから家にこもる!!!
と宣言してひきこもってました(^_^;)

(ダンナはブーブー言ってました)
2010/05/07(金) 09:52:53 | URL | こもも #- [ 編集 ]

 良かったですねー!

 行って帰れたんですね!

 今度は夏のバーゲン?

2010/05/07(金) 11:41:26 | URL | おデビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 18:50:38 | | # [ 編集 ]

kumiさん、おはようございます。
すごいですね。
連休、有意義にすごせて良かったですね。
今度は夏休みですね。
それまで力を蓄えてくださいね。
2010/05/08(土) 07:23:36 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]

たまちゃんへ。

ありがと。
ありがと。
一緒に喜んでくれて♪

ほんとだよ、ちょっと無理しちゃった~。
でも子どもたちの休みって、あんまりないし、あーちゃんなんてもう6年生で、一緒に遊びに行けるのなんてあとどれくらい…?って思ったらサ。
行けるときに行っとかな!
…で、まさかの2連チャンだな…。
そうだな、じわじわ作戦、計画立てよう!
2010/05/08(土) 11:17:15 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

キャラ弁を朝から作る勇気がないー!
作り終わったらきっとそこが、フィニッシュ!だと思います。
そうなんです、私もだんだん行動範囲が広がって、色々行けるようになるころには、もう二人ともどこにも一緒に行ってくれなくなってるとか…?
だめだ!
行きまくれ~!!
2010/05/08(土) 11:20:06 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

活動的!でしょう??
自分でもびっくり、まさかの2連チャンです…!
疲れ果てましたが…。
でも発作などなど、まったく起こりませんでした♪

あーちゃんはなかなか慎重な運転でしたよ。
もうすぐ鶴さま号も、息子さんたちが運転してくれるようになるのでは??
2010/05/08(土) 11:22:39 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

そうやねん!
そうやねん!
くたくたに疲れたってだけで、発作が起こったり不安感が出たり、そういうのじゃなかったんよ。
自分でもびっくり、勢いに任せたのもよかったんかな。
行ってまえ~~!!って。
久しぶりやったから、ほんまに楽しかった♪

このGWでレベルも上がったし、HPもMPも攻撃力も防御力もつよさもうつくしさも上がったかも!
(しかし、疲れがなかなかとれません~)
2010/05/08(土) 11:28:41 | URL | kumi #- [ 編集 ]

CHIKAさんへ。

ありがとうございますー!!
そうなんです、自分でもびっくりです!
しかも、しかも、遊園地なんて電車で行ったんですよ!
20分くらいだし、家族全員いるし、なんかあってもなんとかなるか~って。
途中ヤバくなったんですけど、ゆうぽんがおもしろすぎて、あっちの世界に引っ張り込まれそうになるのをめちゃくちゃ阻止してくれました。
一人だったら、まちがいなく降りてました、途中で。

しんどかった…じゃなくて、疲れた~っていうのが久々の感覚でした♪
2010/05/08(土) 11:33:05 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

ありがとう~!
引っ越し、そりゃぁ~そっちの方が疲れまくりですよー。
一日で済むことじゃないしね、しかもご近所さんの前に同居人(同居虫?)たちとも仲良くならなくちゃいけないし。
徐々に仲良くなっていってください^^
2010/05/08(土) 11:35:41 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ありがとうございますー!
そうです、帰ってきましたー。
行ったっきりって、めっちゃ怖いですね。

夏のバーゲンは、絶対無理です!(きっぱり!)
遊園地は混んでいても、パーソナルスペースは守られていました。
そこかなり重要なんです。
2010/05/08(土) 11:38:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

ありがとねー♪

そうなんだ。
でも決してふりだしではないからね。
ぼっちら行こうぜー。
2010/05/08(土) 11:42:10 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

ありがとうございます!
ほんとに見切り発車でした。
かんなり疲れましたが、自信も一つつきましたよ。
夏休みかぁ~。
yoshiさん、次々課題を出してくれますね~。
夏休みは見切り発車では行けないですからね、予定を立てて、やってみます!

ほんとだ、それまで力を温存しておかないと!
2010/05/08(土) 11:45:02 | URL | kumi #- [ 編集 ]

kumiさん、お疲れ様でした~
そして良かったですね!人ごみの中でも
楽しく過ごすことができたなんて。
私は、今だに避けてしまうんですが^^;
近々、すごい人混みに出かける予定があるので
私もがんばります!

2010/05/08(土) 14:34:36 | URL | 凪 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは~
おおっ!連日のお出かけとはすごいじゃあないですかいっっっっっっ!
よかったよかった!
これから少しずついろんなところに行けるといいですね!
パパさんとアバター鑑賞もナイスです!
2010/05/08(土) 17:52:00 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]
え~
kumiさん、お料理上手じゃないですかv-353
まぁ、キャラ弁は良いとして・・・
この勢いであちこち行きまくってください(笑)
子供が大きくなっても、孫とって手もありますからねv-426
2010/05/08(土) 19:30:50 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

良いゴールデンウィークでしたね。この季節、夏のような暑さもなく、外行事には一番のとき。公園はエネルギー補給の宝庫ですから、kumiさんもたくさん充電できたんじゃないですか。楽しいってことがそのエネルギーに反応しているってことのように思います。なんだかワクワクしてきますね。
2010/05/09(日) 07:25:44 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

凪さんへ。

はい、ありがとうございます!
やはり体の声は正直で、どんな診立てより正確な気がします。
これからも体の声をきちんと聞いて、従っていきたいです。
よい方向に、よい方向に、というイメージは常に持ちながら。

人ごみでも、パーソナルスペースを確保できる人ごみは大丈夫な気がしていました。
ぎゅうぎゅうが、だめですね。
満員電車なんて、考えただけで呼吸が…。
凪さんはどちらに行かれるのでしょう。
よいイメージを持って、凪さんも楽しんできてくださいね♪(楽しむ場所かなぁ?)

少しずつ、動物園に近付いているかも?!
2010/05/09(日) 10:03:31 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

そおぉぉなんですよ。
連チャンです、すごいです。
ずいぶん自信がつきました。
これからもお出かけ、バンバン行けそうです!
でも、あんまり調子に乗らないようにしないと。

アバターと、アバターを観ました♪
そんなに似ている気がしないのですが、やはり、本人なのでしょうか?
謎です。
2010/05/09(日) 10:07:21 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

キャラ弁はとにかく時間がかかる~。
食べる量がすごいことになってきたので、とにかく大量にばばーん!と作って詰め込むのみ、でした。

孫って~!
早くても10年は先ですよね?
体力つけまくっておかなければ~!
子育ては永遠なのね~。
2010/05/09(日) 10:10:11 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

ありがとうございます。
そうですよね、行楽にはピッタリのシーズン。
毎年、肩身の狭い思いをしていましたが、でも、毎年毎年、今年のように出かけられるようにちょっとずつ頑張ってたんだなぁ、と思いました。
決して毎年同じではなかったんだって。

お日さまの光は、心の充電にもなるんですね。
2010/05/09(日) 10:13:33 | URL | kumi #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 12:42:22 | | # [ 編集 ]
そうですよ!
恐ろしいことに、孫は子供より遥かに可愛いのですv-356
その孫と遊ぶ為には、半端じゃない体力が要るんですよ・・・
今から頑張れば大丈夫v-363
2010/05/09(日) 19:44:03 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

幸さんへ。

はるかにかわいいーー??!
よく言うけど、実感がないからなぁ~、でもやはりほんとなんですね。
楽しみだわぁ~。
しかし、一緒に遊ぶ体力、今より確実に衰えてるよね。
うぅ…がんばろう。
2010/05/10(月) 13:09:17 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/104-ddf5278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
