misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

パパがどこかのなにかで、こんなかわいい子をもらって帰ってきました。


かえる君 はじめまして


    「はじめまして。  かえる君っていいます。」






違う角度からみると、こんなにかわいい


かえる君 かわいい


      「うふふ。」






でも、この子すごいんです、足をのばすと。。。

かえる君 あしながい


    「びよぉ~ん。」





特技は、缶をぺっちゃんこにつぶすことです。

かえる君 缶ぺっちゃんこ


         「すごいでしょ。」




たすかるよ~かえる君。 




(でもかえる君を足で踏むのが、いつも辛いんだよぉ…  ごめんね) 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
かわいいね!
こんにちわ、kumiさん。。

この”かえる君”ほんま可愛いね!
缶をつぶすのに使うんやね。
でも、足をのっけるの、こんなに可愛かったら、少し躊躇するよね。
パパさん、どこでもらはったんやろう???
ほんま、可愛い”かえる君”
あーちゃんもゆうぽん君も喜んだはるんとちゃう??
2010/05/23(日) 15:50:04 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
可愛い可愛いカエルくんv-535

それでも、踏むんですね(笑)
2010/05/23(日) 15:58:03 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

 どっかで見たことあるなぁ。と思っていましたけど、思い出せない。誰かの家だろうなぁ。

 あては道具が無くても自重でOK!なんですわ。

 えーでしょ!

2010/05/24(月) 11:10:37 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

かえる君大活躍のmisora邸!!
鶴邸では・・・・
台所のバルコニーで100均のハワイアン柄のビーサンで鶴が踏み踏みして潰しております。
100均のビーサンってとっても缶つぶしに向いていますよ。
他のサンダルだったらすぐにサンダル底がだめになるんですから。
2010/05/24(月) 20:20:39 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんばんは~
あ~、コレ知ってます。
うちも缶潰し器を買ったんですがコレも候補の一つだったんですよ。
結局、無骨なやつにしましたがカエルくんはかわいいですね。
ゆうぽんと仲良くなりそうですね。(^v^)
2010/05/24(月) 22:46:16 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

kumiさん、こんばんは。
カエル君すごいですねぇ。
デザインも可愛くていいですね。
これを足で踏むのか~。
ちょっとためらっちゃいますよね。
2010/05/25(火) 00:09:44 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/107-1a0455bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
