misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

例年になく、非常~にバタバタした年末を過ごしております。

気がつけばもう、大みそか…!




2010年、今年は色んなところに出かけ、色んなことに挑戦できた一年でした。

自分でもびっくり



昨日は6年ぶり(?)くらいに、忘年会 というものに出席してきました 



お正月にもこれまた6年ぶりかな?

初詣 というものに行く予定です 





だけど、私以上に私の挑戦を喜んでくれたブロ友の皆さんの存在には、

本当に励まされたのです。


来年は今年以上に欲張って、ピョンピョンとあちこちへ出かけたいな、と思います。




来年も今年と変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いします。 



                      kumi 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
よいお年を!
今年一年のkumiさんの大活躍には私も沢山元気をいただきました。
あーちゃん、ゆうぽんの成長ぶりにも驚かされたことばかりでした。
来年もますますご活躍されることを楽しみにしておきます。
ご家族おそろいで楽しい新春をお迎えください。
来年もまたよろしくお願い致します。
2010/12/31(金) 16:12:47 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

伍代夏子を聞きながら、今年最後のmisoraわーるどにお邪魔しています。(はる、よう、夏子の「ちびりぃ、ちびりぃ」に反応しています。)
忘年会に初詣。緩んで、引き締まって。いよいよ新しいkumiさんの、パワーアップしたmisoraわーるどの幕開けの予感。来年も目が離せないmisora家です。
2010/12/31(金) 20:43:25 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
よいお年を・・
こんばんわ、kumiさん。。

昨日は忘年会に行ったはったんですね。
楽しかったですか?
初詣も楽しみですね!

ところで、あと少しで今年も終わりますね。
いろいろあった1年。
また、新たな1ページの始まりですね!
1年間、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしますね!

よいお年を・・
2010/12/31(金) 22:29:01 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

紅白と音楽番組2つ(BS朝日&NHKーE)を梯子しながらパソコン開いている2010年の大みそか。
いろいろな人を画面で見ていろいろな生き方があることも感じつつ…。
kumiさまの新しい年がさらに飛躍の年となりますように・・離島よりお祈りいたしております。
2010/12/31(金) 22:40:36 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

今年もあと30分ほどです。

来年はバーゲン参加も夢やない!

良い年をお迎え下さい!
2010/12/31(金) 23:17:34 | URL | オでびん #- [ 編集 ]
あけましておめでとう♪
ってことは、来年は福袋ゲットだな!
さんむいよ~~~泣

今年もよろしくね♪
2011/01/01(土) 19:19:02 | URL | たま #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こんばんわ、kumiさん。。

明けましておめでとうございます。
2011年、スタートですね。
お互いに素敵な一年になりますように・・
今年もよろしくお願いしま~す!!
2011/01/01(土) 21:38:00 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

kumiさんの世界が
広がっていくことが私も嬉しいです^^

今年もよろしく☆
2011/01/04(火) 14:45:42 | URL | こもも #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
明けましておめでとうございますv-457
2011年が始まってしまいましたv-356
今年は、kumiさんに負けないよう
私もピョンピョンと飛び跳ねますよ~v-530
ブログは疎かになると思いますが・・・

今年も変わらず、よろしくお願いしますv-344
2011/01/04(火) 20:18:59 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

ヤッホー♪
忘年会や初詣でダウンしてないかい?

今年はウサギのようにピョンピョンと、
そして来年は竜のように天空へ。
そして再来年。

未年。
羊のように・・・。

ゆうぽんの毛が・・・。

うわぁ~~。

今年もよろしくー!
2011/01/04(火) 20:29:51 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

あ!ミって巳でヘビだった!!
はずかしっ!!

あ、ほなやっぱツルツルやな(^^)
2011/01/05(水) 11:44:33 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 08:15:10 | | # [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

お返事すんごく遅くなり申し訳ありません。
今年もふしぎ家とmisora家、仲よくお付き合いよろしくお願いします!

今年は長女~’sが中学入学ですね。
お互いの成長ぶりが楽しみですね♪
2011/01/08(土) 15:25:21 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。

伍代夏子は見逃しちゃいましたね。
きっと隙間狙いのお風呂タイムだったのです。
misora家に欠かせないコメンテーターのにんちきさん、どうぞ今年も辛口評価、よろしくお願いします。
今年ははるくん、あーちゃん、中学入学の年ですね。
益々の成長ぶりが楽しみですね♪
2011/01/08(土) 15:29:48 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。

昨年は優しい励ましたくさんしてくださって、本当にありがとうございました。
さすらいさんも久々の京都での生活、益々楽しんでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08(土) 15:32:49 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。

昨年はあーちゃんのピアノのご指南に始まり、本当に色々とお世話になりありがとうございました。
今年はやっと中学生になるのですがややこしい年頃、また色々と教えてくださいね。

今年が鶴さまにとって、素晴らしい年になりますように、ぴょん♪
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/08(土) 15:35:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。

年が明けたかと思うと、1週間なんてあっという間、時間のたつスピードに驚いております。
今年もおデビンさんはあっちこっち飛び回り、色んな体験をされるんでしょうね。
また間接的に疑似体験、させてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08(土) 15:37:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

あけましておめでとう~!
1週間もたってからのお返事遅すぎるね~、ごめんよー。
福袋はゲットしてないなぁ~。
たまちゃんのゲットしたのをまた見せてよね♪

今年もどうぞよろしくね!
2011/01/08(土) 15:39:02 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

あけましておめでとう!

お互いに色々あるけど、今年もまた楽しく行きましょうね♪
いつも励ましてくれて、本当にありがとう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08(土) 15:40:57 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

あけましておめでとう!

新年からなんやねん、ほんま~。
うさぎちゃんになったばっかりで、もう来年の話?
巳だろうが羊だろうが、ゆうぽんはつるっつるですー。
でももし、ボーボーになったら…その時は報告するわ…。

今年も来年も、ずっとずっとよろしくね♪
2011/01/08(土) 15:43:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

もちろん了解しています!
お返事遅くなり、申し訳ないです。
2011/01/08(土) 15:44:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

あけましておめでとうございます!

お返事遅くなり申し訳ありません。
一緒にピョンピョンと跳びはねましょうね!
モムチャンの方は…幸さんに任せた!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/08(土) 15:47:04 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/144-74771d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
