misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

  行ってきましたよ~






 T    D    R
      
東京ディズニーリゾート
 
 



なんと、8月30、31日という、


          明日始業式やんっ!
  

         という強行軍で行ってまいりました。






本当はもっと早くに予定を立てていたのですが、


あーちゃんの部活の合宿が急きょ、どんぴしゃおんなじ日に入ってしまい、


この無理やりな日に変更したのです。 




            
              無事に飛行機にも乗れました  
もくもくの雲の上



天気予報では、この二日間、東京のみが雨マーク 


雨覚悟で行きましたが、予報に反して二日ともカンカン照りでした。  

        (なんと、次の日から台風で大雨! 






寒かったら風邪ひくかなぁ、と心配した



          『クール・ザ・ヒート』  (容赦なく水をぶっかけてくれるショー)



も、子どもたち二人ともパンツまでびしょびしょになり、と~っても楽しめました。 





          一日目はディズニーシー  
水上ショー レジェンド・オブ・ミシカ







     二日目はディズニーランド   


 


(意外にも)ジェットコースターが苦手なゆうぽん。 



あーちゃんとパパが ビッグサンダーマウンテン に乗っている間、

     ママとゆうぽんは ジャングルクルーズ

ジャングルクルーズ




   

           一度泊まってみたいなぁ 
東京ディズニーホテル





もしかしたら家族4人でディズニーは、これで最後かも…なんて思いつつ、

めいっぱい、楽しんできました 














  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村






コメント

お天気にも恵まれて夏休み最後の日々を超リッチで楽しく過ごされたようで、なんとも素敵!

無事のお帰り、おめでとうございます。
お天気一つで何もかもめちゃくちゃになってしまいますよね。 
あーちゃん姫の部活が始まり、そろそろ家族一緒の旅行が難しくなってきたようで・・・。
子供が幼稚園の頃はあれこれ面倒にも思っていた夏休みの予定、今となってはとても懐かしいことをkumiさまの記事でハっと気付かされました。

さ、これからは食欲の秋ですわよ~!v-379v-378v-369
2011/09/04(日) 16:59:05 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
よかったですね!
こんばんわ、kumiさん。。

お久しぶりで~す。
お元気そうでなによりです。
あーちゃんもゆうぽん君も元気そうやし・・
kumiさん、ディズニーランド行ってきたんやね。
お天気ももってくれたみたいで・・
ほんま、良かったね!
なんか、私まで嬉しく思います。
いっぱい思い出が作れたみたいですね。
これが最後っていわんと、また家族で思い出の1ページを刻んでいってくださいね!
無事に行けたこと、ほんま嬉しいです。
素敵なブログ、ありがとうね!!

そうそう、季節の変わり目やし、お互いに体調には気をつけていこうね!!

また、気が向いたら更新してね。
いつまでも、待ってま~~~す!!(笑)
2011/09/04(日) 19:53:13 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
行って来たんですね~!!
楽しかったですか?
楽しかったですよね?v-290
4人では最後かも?
大丈夫v-392
私も、もう行くことなんてないと思っていましたが
来年のお正月に孫と行って来ます♪
また行けますよv-291

良い思い出が出来ましたねv-344
2011/09/04(日) 22:37:00 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

そうですよね。
私も今まで、途中病気やら何やらありましたが、でも夏休み、旅行、忙しいし、面倒だし、とりあえず行っとけみたいなやっつけ仕事だったような気がします。
そして今になり、あ~~~!もうみんなで行けることってないやん!今年ぎりぎりやん!と、焦っています…。
中学生って、部活って、こんなに忙しいとは…。
二日連続、休むのなんて、もう来年は無理かも。

できるときにできることをする、大事ですね。

さ~て食欲の秋!ですね!!
食べられる時に食べる!
食べまくりましょう~!
2011/09/05(月) 08:53:24 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます!
無事行って戻ってこれましたよ、なかなかの強行軍でしたが。

中学生の部活が、これほどに忙しいとは…と驚きの日々です。
特に厳しい部活に入ったのもあるんでしょうけど。
夏休みも、先輩たちはほとんど休む人はおらず…だったようです。
今年はなんとか二日休ませましたが、来年はどうかなぁ…と半ばあきらめております。

だからこそ、今年思い切ってディズニーランド、踏み切れたんですけどね。

更新が本当に遅くなっちゃいましたが、いつも来てくださって、本当にありがとうございます♪
2011/09/05(月) 08:57:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

行ってきましたよ~!
楽しかったですよ~♪
ほんと、思い切ってよかったです。
最後かも、と思ったので思いきれたんですけどね、飛行機もディズニーも。

また行けますか?
お孫さんとですか?

う~ん、うちは遠い遠い先の話だなぁ。
まず、結婚できるのか??かなり不安なんですけど。
2011/09/05(月) 09:00:25 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 長い夏休みも終わって、最後の締めもバッチリ決まったようで。

 千葉のネズミランドはあても9月に行って、日干しにされて、ええ思い出が無いところなんですが、皆さんあっこの虜ですよね。

 入り口のホテルは高いだけに付随するサービスも凄いらしいですが、一生無いやろうなぁ泊まる事は。一泊が4万円?それで往復できますやん。

2011/09/05(月) 10:36:15 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

行ってきましたか。夏休み最後の待ちに待ったイベント。強行軍も大正解でしたね。あーちゃん、ゆうぽん、良い夏休みになりましたね。うちも27、28に滑り込みの家族旅行で3兄弟おおいに盛り上がりました。あっという間の夏休み。来年は来年。また違った楽しみが待ってますよ。
2011/09/05(月) 16:55:16 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
こんばんは~
ををっっっ!
ついに計画を実行されたのですね。
大阪なんてもんじゃなく東京とはすごいじゃないですか!しかもヒコーキ!!kumiさん、もうどこでもいけますね。
それにしてもリズニー、misora家は楽しんだことでしょうね。連係プレーでうまく回れましたか?
あと水かけショーは楽しいですね。ついつい「水をかけてくれい」とか思ってしまいますもんねぇ。
あーちゃん、部活忙しいんですか。うちの長女は家族旅行に行くかと言ったとたん部活を休みやがりましたよ。
りずにー、何度でも行きたくなりますよね。よかったよかった。\(^o^)/
2011/09/05(月) 22:00:39 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

おデビンさんへ。

おデビンさんは夢の国に行っても、自分を見失わず現実を見れる方なんですね。
私なんかはもう、見失いまくっています。
あのお城みたいなホテルに、泊まりたいなぁ…。
値段は、言わないでっ!

でもおデビンさんが、「ネズミー」じゃなくて「ディズニー…。ディズニーさいこ~!」
なんて言ってるところ、見てみたいなぁ~。
2011/09/06(火) 09:14:24 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

にんちき家も3兄弟と家族旅行、行かれたのですね♪
なんてったって仲良し兄弟ですから、盛り上がり方もハンパなかったことでしょう。

そうですね、来年は来年、どうなるかわからないし、無理やり日帰り~なんてのもあるかも。
また来年、こうやって夏休みの思い出話、みんなでしたいですね。

それにしても夏休み、忙しかったぁ~!
ただでさえあーちゃんに振り回されてる人生なのに、この夏休みはあーちゃんの部活に更に振り回されました(+o+)
2011/09/06(火) 09:19:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

色々ご心配をおかけしました、が、無事、ヒコーキでリズニー行ってきました!
「水、かけてほしいですかぁ~!?」
おかしな質問ですが、「イェ~イ!!」と言ってしまうのはなぜでしょう。
まさにリズニーマジック!

あーちゃん、学校でも随一の厳しい部活に入ったんですよ。
休むのは自分の中でも許せないみたいで。
んで、リズニー。
リズニーはそんな部活も休んでしまわせる魔法があるんですね~。
私もまた行きたいなぁ~。

あーちゃん、夏休み前にケータイゲットに成功しまして。
普段はメール三昧で叱られていますが、リズニーではおかげで連携ばっちりでした。
(実はこの日の連携のために、夏休み前にケータイ買う、を後押ししたことは、パパには内緒でお願いします((笑))
2011/09/06(火) 09:26:15 | URL | kumi #- [ 編集 ]

いってきたんですね~

楽しかったようで
良かったです^^
大人になってからのピアノ
ステキです!

2011/09/20(火) 11:37:17 | URL | こもも #- [ 編集 ]

こももさんへ。

はい!
行ってきましたよ♪
飛行機乗って。
この分だと、北海道まで行けそうですね♪

大人、というか、こんな年になってからの再開です。
思い立ったが吉日!と始めました。
できるところまで楽しみながら頑張りたいです。
2011/09/22(木) 09:20:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/162-ac99c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
