misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

皆様、大変ご心配いただき、ありがとうございました。







私がこんな、イタイタになって、嬉しかったことがありました。






ゆうぽん 「なんでもやってくれる、ロボットがおったらいいのになぁ。


       おそうじも、おせんたくもやってくれるねん。


       ごはんも、ママが作るのとおんんじくらいおいしいの、作ってくれるねん。



   ほんで、ときどき人間に変身して、仕事にもいくねん。」





わたし 「え~~~??


      じゃぁ、ママは…なにしたらいいん??」  (もう、いらん子なん??





ふたり 「ママは寝てたらええねん。」




あーちゃん 「ほんでときどきは、ちゃんとご飯たべるんやで。



           栄養も、とらな、な!」








    ありがとおよぉ…





そう言いながら、今日もあーちゃんの



「みそしる、おかわりっ!」


は、続くのであった。








尾てい骨を痛めながら、頑張って作った 『ゆうぽんのお弁当』

          (日曜日に体操教室から、忍者村に行ってきたよ。





忍者おべんとう






病院には、大騒ぎしながらも行ってきました。


   次回、ご報告しま~す



(↑ あ…。 結果は、何もなかった、ということで、えへへ…。

             大騒ぎぶりを、報告しま~す。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

もう!!そのあーちゃんの
『みそしるおかわり!』は爆笑なんですけど?
・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

どんな顔してゆってんのか、見たことないけど、
何か想像できるのは私だけやろうか。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

検査の結果がどうだったのか。。。
次回楽しみにしてるで~~~~(爆)
2009/06/09(火) 13:47:40 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集 ]

影武者?コピーロボット?
あーちゃんとゆうぽんなら作ってくれそうな気がする(笑)
夏休みの自由研究のテーマにどう?

そして今日もあーちゃんの上げて落とす。
さすがです。
愛のこもったリハビリってことにしとく?笑
2009/06/09(火) 18:36:29 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]

ちゃんと病院へ行かれたのですね。
結果、何ともなかったようで…
安心されたことでしょう。
見えないところが痛むのってそれはそれは辛いですもの。
鶴も頭の中身、そろそろ調べどきかも?です。
2009/06/09(火) 19:31:46 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

kumiちゃん、大丈夫かぁ??
尾てい骨打っちゃだめなんだよ~。
昔、ワイドショーで尾てい骨にひびが入って、
気付かずに数時間後に死んじゃった小学生の話やってたんだから~~。
(完全に余計なお世話?私)
動くのいたそ~~~。
私も寝てるだけでいいって言われたい♪
愛だな~。
言われなくても寝てるけど。ムフ。
2009/06/09(火) 19:58:27 | URL | たま #- [ 編集 ]

ま、死なない程度にご飯食べときってとこやな^^
あーちゃん、せめて一日一回は食べさせたってー(^^)

たまさんの話にビビってる顔がうかぶわー♪
結果は何もなかったとか言ってても、数日後っていうのもあるかもよー。

話変わるけど、うちにネコちゃんきたよー♪
2009/06/09(火) 21:16:00 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
よかった。
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、よかったですね、大事にならなくって・・
これからも気をつけてくださいね。
でも、ほんまkumiさんのお子さんは、心優しいですね。
素晴らしいお子さん達ですね。
おしり痛いのに作らはったお弁当、ほんま上手ですね。
kumiさんの心が一杯詰まったお弁当、美味しかったやろうなぁ~
でも、まずはほんまよかったですね!!
2009/06/09(火) 21:28:15 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
こんばんは
kumiさんはどんなことになってもいらん子じゃありませんよ。それはあーちゃんもゆうぽんにも必要ですからね。
とりあえず何もなさそうで良かったですね。次回の詳細報告をお待ちしています。
病院はどんくさいトコじゃないですよね?(^^;)
2009/06/09(火) 22:04:50 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

寝てたらええねん、栄養もとらな…って、
じーーーーん!!いい子たちだなぁ~。

病院にも行ったんだ?よかったよかった!
痛みに耐えて作ったというお弁当、私が普通に作ったものより数倍おいしそうだよ~!
2009/06/10(水) 09:27:00 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]

相当強打したんだね、お気の毒に。。。
でも、病院に行ったようなので安心しました
(^_^;)

お大事に~!
2009/06/10(水) 09:54:37 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]

ひなたちゃんへ。

「寝てたらええねん。」
と言った舌のねもかわかんうちに
「みそしるっ!」
やで~。
多分ひなたちゃんの想像した通りの顔で言ってるよ~。
ま、そこがいいところ。
2009/06/10(水) 10:29:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]

どらむすこさんへ。

いやいや~、コピーロボットだったら、私と二人して、ごろごろ寝てるかも。
「かさ増えただけやん!」
とか、余計怒られそう~。
2009/06/10(水) 10:30:48 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

おかげさまで大事には至らなかったようで…ホッとしました。
それもこれも、鶴さまがお祈りして下さったから。

ありがとうございます♪
2009/06/10(水) 10:32:24 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

そんな怖い情報いりません。
マジで血の気引いたやん…!
ほんまに、大人版のあーちゃんって呼ぶで~!

あーちゃんはいっつも私をビビらせて
「うひゃひゃひゃ」
って笑ってるんやから~~。
2009/06/10(水) 10:34:59 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

私もあーちゃんに「たまにはご飯…」って言われた時、
「1日3回食べてもいいですか…?」
って聞こうかどうしようか迷ったんやけど…。
やっぱり…?

もう~~、友ちゃんからもたまちゃんに言って~!
ホンマにこわいんやから~~!



> 話変わるけど、うちにネコちゃんきたよー♪

えーーー?!
ほんとーーー?!
見に行こう~~!!♪
2009/06/10(水) 10:37:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます!
おかげさまで、大事には至らなかったようですー。
まだまだ、痛いですが…。

気をつけますー。
2009/06/10(水) 10:44:06 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

「いる子」前提での話だったみたいで、良かったです。
いらん子なんかいませんよね。

病院はもちろん「どんくさい病院」ですよ?
2009/06/10(水) 10:45:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

ええ子たちでしょ~?
ただ、言ってることとやってることが一致しないことがよくあるんだけどね。
「今、寝てたらええねん、って言ったやん!!」
ってマジギレしそうになるときもあるよ…。
2009/06/10(水) 10:48:08 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

そうなの。
めちゃ、痛いんです…!
出産した時の「円座」が、こんなときに役立つなんて…。
置いといて良かった…!
2009/06/10(水) 10:49:40 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/17-24941330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
