misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

家族で招待してもらって、






          結婚式 




    に、行ってきました~




パパのいとこの26歳、かわいい花嫁さんです。 





実は2年前にもパパのいとこのかっこいい花婿さんの結婚式に、

家族で招待してもらったことがあったのですが、私、迷いに迷って…行けませんでした。




2年前はまだ、大勢の人が集うパーティー、怖かったんですね。






今回の結婚式は、ホントに楽しみで楽しみで 






チャペルでの式では、新郎くんは大量の汗を白いハンカチでふきふきふきふき



披露宴で最後に花嫁さんがご両親に感謝のお手紙を読むシーンでは、

新郎くんの方が涙を拭いています。



でも、初めと終わりの挨拶は(泣きながら)きちんと誠実にしていました。





本当に優しくて、花嫁さんのこと、大切にしてくれるんだろうな~って、

見ているだけで、幸せな気持ちになりました。 





そして(本当に本当に)久しぶりの豪華なお食事 




はっ!

私、ブロガ―だったわっ!

と気づいたのが、デザートに入ってからでした…。 (どんだけがっついたねん。)

デザート







しかしなんといっても、今回の結婚式、最大のハプニングは…





花嫁さんのブーケトスを…









あーちゃんがキャッチしました

                      (ヒンシュク てんこ盛り~~


ゲットしたブーケ






本当に楽しい、結婚式でした


出席できて良かった~











それから。。。


大阪でも桜が満開になり、母と姉と三人でお花見に行ってきました。 

桜満開



桜きれい

ポカポカ春の日差しの下、満開の桜の下で食べるお弁当(買ったヤツ)は、

なんであんなにおいしいんでしょうね 



また1年先に楽しみができました 









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
コメント

 おらまー。あてと同じですやん。ご馳走を喰った後、「カメラあるから撮っときゃ良かった!」と思うの。だはは。

 コンビニの弁当も釣りに行って喰うのと仕事の合間で喰うのとまったく味が違いますわ。

 気持ちの調味料って結構大切ですね。



 
2012/04/12(木) 17:59:11 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

あーちゃん姫、よかったですね。
顰蹙なんかではありません!
幸せはゲットできるときに手に入れておかないと
次のチャンスなんていつになることか!!

桜、綺麗!
結婚式のお話も、幸せを分けていただきました!
2012/04/13(金) 08:41:02 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ふぉあぐらとか、一生に何回食べられるかというお料理もあったというのに、「おいしい!」「おいしい!」とめちゃくちゃがっついてしまいました。
「もう食べられへん。」
「もう入れへん。」
と言いながら、デザートまで一気に。
しかも本当は写真のデザートは私のじゃなく、ビールを持って色んな席を回っていた隣の人のデザートで、このころ私のデザートはもう、おなかの中でした。
かなりのがっつきようでした。

「気持ちの調味料」
なんて、おデビンさんにロマンチック大賞あげちゃいます♪
2012/04/13(金) 13:22:04 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

そうですか?
素直に喜んでいいのでしょうか。
それにしてもあーちゃんの前には、お年頃のお姉さんがたがわんさかいたのですが。

>次のチャンスなんていつになることか!!

あーちゃん若干13歳…。
悲しすぎませんか…(涙)
2012/04/13(金) 13:25:21 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ナイスキャッチ!
バスケで鍛えた技でしょうか。
おねえさん型が盛り上がるお決まりの筋書きより、あーちゃん取っちゃった!の方が勢いついて良いですよ。ブロガーががっついてメインディッシュの写真を取り損ねても、ブーケがあれば大丈夫!春から幸先が良いじゃないですか。新郎・新婦さんの未来の幸せも約束されたこと間違いなしです。
2012/04/14(土) 23:56:15 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
お幸せに・・
こんばんわ、kumiさん。。

そうですか、結婚式に参列しゃはったんですね。
なんか拝見していて、気持ちが和やかになりましたよ。
素敵な結婚式やったんですね。
お幸せに・・
ところで。。
桜綺麗ですよね!
心の和む、そんな一週間でしたね!!
2012/04/15(日) 21:17:23 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

そっかぁ~!
バスケの練習の成果だったのか。
だてに1年練習してないなぁ~。
すべてはこの日のために!

みんなめちゃくちゃうけてました!
(横でゆうぽんもひそかに手を添えていたので、キャッチの瞬間は姉弟でがっちり、だったので)

ホントに幸先良し、ですよね。
今も食卓に飾ってます。
(食卓でいい?)

2012/04/16(月) 09:40:56 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

4月と言ってもいつまでも寒かったでしょう?
この日は、ぎりぎりセーフで少し暖かかったです。
花嫁さんはノースリーブのウェディングドレスだったので、ぎりぎり暖かくなって、雨も降らず、ホントに良かったです。

桜もいっぱい散り始めましたね。
でも、散り際の桜がまた、素敵なんですよね。
2012/04/16(月) 09:43:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

kumiちゃん!元気そうだねー。
結婚式家族で行けるなんてうらやましい~。
私は娘と2人で、しかないな。
なかなかそんなチャンスないよね。

花見も。
今年は咲いたと思ったらもう散っちゃった感じ。
職場は撮影が入るほど桜がきれいだったけど、
お花見は行けずに終わったよう。

ま、来年もあるさ。

ぐんぐん春になるね。
元気がいいぞー!
2012/04/19(木) 06:27:52 | URL | たま #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます
結婚式、いいですね~☆☆
ワタシ、披露宴と名のつく物に、行ったことないんですよ!!!!
友人は身内挙式、結婚しない親戚多し、or交流なしで…
2年前は苦手だったんだなぁ、と、思い返せるなんてステキですね♪
日々、楽しまれてるようで嬉しいです☆
2012/04/19(木) 09:20:39 | URL | CHIKA #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

わぁ~い!
たまちゃん、久しぶり~~~!!
元気だよぉ~♪
たまちゃんも元気かな?!

結婚式家族でって、こっちでは結構あるよ、主に親戚。
地域性の問題なのかしら?

お花見は、是非、散り際花見を楽しんで!
もう全部散っちゃったかな?
私、風に吹かれて雪のようにふぁさふぁさ~~~って舞う、あの散り際の桜が何より大好きなんだよねー♪

春って、元気が出るね!
2012/04/19(木) 10:17:01 | URL | kumi #- [ 編集 ]

CHIKAさんへ。

ごぶさたしていま~す!

>ワタシ、披露宴と名のつく物に、行ったことないんですよ!!!!

かなり驚いてしまいました。
でも、地域性の問題かも。
この辺りは大阪の田舎なので。

だけど、今回「出席」に○をつけたとき、2年前のことを色々思い出して…。
披露宴の会場、イメージしただけで布団にもぐりたくなるような…いや、私はもう治っているはずよ、と自分に言い聞かせてみたり、その時点でもうアウト!なのにね。
結局、欠席することより、お祝いの披露宴会場でパニック発作を起こしてしまう方が迷惑だ、との結論に至りましたが、ホントに、今となっては懐かしい…そう思い返せるのが、ホントに嬉しいです。

こんな日が来るんだなぁ~と、しみじみ思いました。
2012/04/19(木) 10:25:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/171-4f3af151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
