misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

今年の夏は







         鳥取砂丘





     に行ってきましたーー 







     あつーーーーーーーーーーーー





砂丘と言えば、もちろん(?)





           らくだ 





ゆうぽんと一緒に、背中に乗せてもらいましたー 




               らくだでお散歩





とにかく、らくだの鼻息ヤバかった…。



暑いねん、らくだも…





そしてそして、なんと、砂丘で







         パラグライダー


              砂丘でパラグライダー




ゆうぽん、上手に飛んでいましたよ~ 


な、なんと、私も飛んじゃいました




めっちゃ怖かった~~~~~


でも、風に乗って飛んでいるときは、ほんとにきもちぃーーーー




ただ、飛んだあとはその道具を、自分で飛ぶ位置まで運んで登らなくてはいけなくて、


私はギブで、カメラマンのパパに運んでもらいました



あと、行き帰りも(片道15分くらい)道具を飛ぶ場所まで自分で運ばなくてはいけなくて、


もう、それは、地獄でした…。




ただでさえ真夏の照り返しの激しい砂丘を、重さ約10kgの道具を運んで歩くなんて…




本当に本当に無理だったので、カメラマンのパパに運んでもらいました。 


でも、私は歩くだけでも精一杯(じゃあやりたいって言うな)




ゆうぽんは全部自分で運んだんですよ



すごいっ!


えらいっ! (おまえもはこべ)






だってこんなに砂丘




                   鳥取砂丘





楽しかったですー










今回の旅行は、三人旅でした。



あーちゃんたっての希望で、あーちゃんだけお留守番 


一人の自由な夜が、楽しみで仕方ないとわくわくしておりました。(?)


一番の楽しみは、ピザを頼んで食べること。



受験勉強、がんばるから。


と、うそでもいいから言えばいいのに。

ピザって…。





「来年は4人で行けるかな?」


と、ゆうぽん、言っていました。




来年も楽しみだね



今はそんなことを言ってくれるゆうぽんだけど、来年はもう中学生、

まだ一緒に行ってくれるかな 









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
コメント
こんにちは(^^)
ラクダ乗りたい!
パラグライダーで飛びたい!!!

良いなぁ~v-353

こんな楽しい旅行、きっと来年も行くでしょうv-290
それまでに体力つけて、自分で運べるようにしましょうね(笑)

あーちゃんに叱られるからv-391

あーちゃん、1人の夜は楽しかったのでしょうか?
2013/08/17(土) 14:20:12 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
楽しい時間でしたね!
こんばんわ、kumiさん。。

鳥取砂丘に行ってきゃはったんですね。
いいとこですよね。
実は、今年の部内旅行(11月)鳥取方面も行くはずなんですよ。
私も初めてで・・
三人でしたが、楽しい時間を過ごせましたね。
そう、来年は家族皆で行ければいいですね。
来年を楽しみに、また頑張っていきましょうね!!

PS:あーちゃん、受験勉強頑張っていますね。
   希望のところに進めるよう祈っていますね!!
2013/08/18(日) 21:19:33 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

毎日毎日暑いですね~!

砂浜ってめっちゃ暑いでしょう?
だから、らくださんがいるのね~!(なるほど)

道具が重いって?
大丈夫、優しいカメラマンさんがついているから!
・・・・・・って、惚気でしょうか?
あ~~、離島も暑さ倍増しちゃいました。
2013/08/19(月) 08:36:58 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

 砂丘行って来はったんですね!

 また、暑い時に。っていつ行ってもあそこの砂は過酷ですわ。冬はからっ風で飛んでも8分歩いて10分やし。

 楽しかったのが文から滲み出ています。すっげー楽しかったでしょうね。

 また来年も!子供が付いて来てくれる限り!ですね。うっとこも一緒ですわ。

2013/08/19(月) 16:11:14 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。久しぶりに覗いてみてビックリ!!私も8月8日に鳥取砂丘行ったんですよ。らくだとかパラグライダーができるところがあったなんて。私はひたすら歩いて往復しました。砂丘って歩きにくいですよね。最後の登りなんて,歩いても歩いても先に進まないっていう。同じ場所・・・ではないかもしれないけど,ブログのお友だちの中に鳥取砂丘に行かれてた方がいてなんだか嬉しかったです。
私もらくだに乗ったり,パラグライダーで飛んだりしてみたかったなぁ。
2013/08/21(水) 10:55:13 | URL | ゆかピン #- [ 編集 ]

幸さんへ。

そうなんですよー。
体力つけないと…なんです。
でも、でもね、あの重さ、あの暑さ、

おばちゃんには無理ですーー!

…言ってしまった…。

あーちゃん、自由な夜は、満喫できたようです♪
2013/08/22(木) 13:26:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

11月に鳥取行かれるんですねー。
いい時期かも(多分)
8月の砂丘は暑すぎます!

鳥取自動車道ができて、大阪からすっごく早く着きました。
しかも無料!

あーちゃん、あと半年、頑張ってほしいです!
ありがとうございます!
2013/08/22(木) 13:29:34 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

らくだもまいってましたよ…。
いくら暑い所出身だからって、一日中人乗せてぐるぐるぐるぐる…って、思ってるかもしれません。
思わず最後降りるとき、
「ごめんな~」
と言ってしまいました。

のろけてないない!!
ほんとーーーーーーに、あれ、無理なんですよ!
おばちゃんには!
過酷過ぎます!

でも、やりたかった(^^ゞ
2013/08/22(木) 13:32:55 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

砂丘、冬も過酷なんですね…。
いやぁ~~~!
ほんっとに暑かったんです!

でもおもしろかったですよ。
あーちゃんもあーちゃんで、一人の夜を満喫できたようで、まぁよかったのでは。
子どもがついてきて来てくれる限り、楽しみたいですね♪
夫婦で…らくだ…むりですね(^^ゞ
2013/08/22(木) 13:36:01 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ゆかピンさんへ。

えーーーーーまじですかぁ~?!
でもニアミス!
うちは8月9日に行ってきたんです。
惜しかったですね。

砂丘、歩きにくいでしょう?!!
そこを10キロ近いリュックを背負って登るんですよ?
できます?
できないですよね?
ね?ね?

次回は是非らくだとパラグライダー、体験してみてください♪
その時は、お父さんをカメラマン(と言う名の荷物運び)として同行させることをお勧めします。
2013/08/22(木) 13:39:48 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/206-d8313c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
