misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

そんなこんなで11月。 


なぜこんなにケガが多いのか、ゆうぽんよ…。


           過去のケガ達→かかと
                    左手小指① 
                    左手小指②


ただいま、右ひざ半月板損傷と、左手薬指骨折で、


               通院通院、また通院 



左手薬指の固定が外れたところで、




      修学旅行



無事に楽しく行ってくることができましたー



1日目は 広島。 


2日目は 姫路セントラルパークに行きましたよ。 





そして、あーちゃん


いよいよ受験に向けて、本格的に取り組まなければいけない時期がやってきました。




テスト、テストに追われております



今は結果があまり伴わなくて、がっかりしていることが多いけど、

この過程が大切なんだと、あーちゃんを見ていて本当に思います。



この努力は、いつか何かの形となってあーちゃんに返ってくると、ママは信じているよ。





そして

11月、またお声をかけていただいて、お仕事行っています。 


職場が同じということで、前回より体も気持ちもず~っと楽です 


まだ1日しか行ってないけど、頑張れそう 



インフルエンザの予防接種も終わりました




みんな、今回は熱出さないで、健康に12月を迎えましょう。

パパも、鍵を忘れないでください、絶対に

              パパが鍵を忘れてムカついた話コチラ




misora家、近況でしたー








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
コメント
いろいろあるけれど・・
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、あっという間に11月ですね。
1年が早いですね。
ところで・・
ゆうぽん君、大丈夫ですか??
どうしても、スポーツをしていると怪我は付き物ですし・・
早く治るように祈っていますね!
あーちゃんも頑張っているようですね。
今は、ちょうど復習をする時期なんでしょうね。
少し点数が伸びない時期って必ずありますよ。
それは、復習をして身につけている証拠ですよ。
そして、身についたもので点数が動き出すものですから・・
時期的にはちょうどいいと思いますよ。
これから、上昇気流に乗っていくことでしょう。
京都から祈っていますね!!
kumiさんもお元気そうで、なによりです。
こうして近況を教えてもらって、何故かホッとし、嬉しく感じていますよ。
そして、なによりkumiさんから元気を貰っていますよ。

さぁ、年末にかけてお互いに体調には気をつけていきましょうね!!
2013/11/04(月) 21:12:57 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
色々色々・・・
みんなそれぞれに頑張ってるんですねv-290
アッと言う間に11月、私の誕生月です(笑)

ゆうぽん、怪我は大丈夫ですか?
あーちゃん、ラストスパートですねv-363
kumiさん、楽しんで仕事してくださいv-392
2013/11/04(月) 21:45:56 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

お久しぶりでーす。
あー姫、もう受験なのですね。
子どもたちを見て思うこと・・・、
やったらやっただけの結果は出る!
だって、鶴の子は誰に似たのか勉強から逃げるのが得意。

鶴家は明日(6日)インフルエンザの注射に行きます。
インフルエンザ三原則、持たないもらわない持ち込まない!!
2013/11/05(火) 07:24:29 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

 広告が出はじまたのでボチボチかな?とお邪魔したら更新されてました~!

 うっとこのチカどんも受験生のはずなんですけど?あの行動は受験生に非ず!ですわ。

 人生の岐路がんばれ~!

2013/11/07(木) 16:11:22 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

いつも励ましていただいてありがとうございます!

ゆうぽんの怪我は順調に治ってきています。
私もお仕事が始まったので、最低限しか通院に一緒に行けず、少し遠いですがゆうぽんも頑張って一人で自転車で通院、行っています。
あーちゃんもこれからさすらいさんのおっしゃる通り、上昇気流に乗って行けるといいなぁ、と思います。
私は応援することしかできませんが、悔いのないように頑張ってほしいです。

さすらいさんにこうやって励ましてもらうと、私も元気をもらえます♪
いつも本当にありがとうございます♪
2013/11/09(土) 22:02:15 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

幸さんお誕生月なんですね♪
さて何歳に…は聞かないでおきます。お互い…^^

ゆうぽんの怪我は順調に回復中です。
ご心配ありがとうございます。

お仕事、楽しんでいます。
体がかなりキツイですけどね…^^;
2013/11/09(土) 22:04:42 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

もう予防接種は終わりましたね。
うちはあと、ゆうぽんの2回目を残すだけです。
今年までです、2回接種なのは。
今年はなんとしてもインフルエンザ免れたいです!

あーちゃん、やっと受験生の自覚がむくむく芽生えたようで、頑張っています。
今日も志望校の一つに、見学、説明会行ってきました。
悔いのないように頑張ってほしいな。
2013/11/09(土) 22:08:07 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

あーちゃんも、受験生ということわかってるか??と、かなりやきもきやきもきしましたが、時期が来て今頃自覚が芽生え始めました。
ちょっと遅ないか…とも思いますが、自分でやる気がでないと、いくらはたからやいやい言っても、逆効果にしかならないですもんね。
ただその時を待つだけ、というのはしんどかったですが。
チカちゃんもその時は、ある時急にやってくるのだと思います。
親は見守る、しかないですね。
お互い、見守り、応援に頑張りましょう♪
2013/11/09(土) 22:13:22 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 おね~さん!スポンサー広告がでてきましたで。

 はよ、こーしん!しておくんなまし~!

2013/12/06(金) 08:31:24 | URL | おデビン #- [ 編集 ]
少し早いですが・・
こんばんわ、kumiさん。。

毎日、さぶいですねぇ~~
皆さんお元気ですか??
あともう少しですので、お互いに体調には気をつけていきましょうね。

ところで・・
確か・・
少し早いですが・・

12/17は。。。

『kumiさん、お誕生日おめでとう!!』

また、素敵な1年のスタートですね!!
素敵なお誕生日になりますように・・
2013/12/15(日) 19:10:12 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ぎゃー!
ほんとですねー!

引き続き12月もお仕事行くことになり、ひじょーにバタバタしております!
教えてくれてありがとうございますーって、10日前ー!
2013/12/15(日) 22:37:31 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます!!
毎年毎年、覚えていてくださって、いつもお祝いのコメントいただいて、本当に嬉しいです!

さすらいさんも確かお誕生日は12月のはず。
お伺いにも行けず、申し訳ありません。

さすらいさんにとっても、素敵な1年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます♪
2013/12/15(日) 22:39:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/210-51433f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
