misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

11月のお仕事、なんとか無事勤め上げることができましたー



そしてなんと、12月も引き続きお仕事行くことになり、これまた引き続き、

ばったばたの毎日を送っております


更新もできずー

パソコンを開くことも難しいです


でも頑張れるときに頑張りたいので、頑張っています (は?)



しかし、仕事に行き始めてかれこれ1ヶ月以上風邪が治りません 

薬を飲み続けながら、なんとか日々過ごしております


皆さんも風邪などひきませんよう、気をつけてくださいませ 





12月のmisora家はイベント盛りだくさん


結婚記念日に、私の誕生日に、クリスマス  






あーちゃんが『たんぷれ』(誕生日プレゼント)くれました


誕プレ



かわいいマフラー、暖かいです、ありがとう 









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

コメント

 忙しいのは何よりですわぁ。

 風邪は生姜喰って早寝ですわぁ。身体を冷やさないのが一番です。

 ほよ、よ~なってくださいね~!

2013/12/16(月) 11:27:21 | URL | おデビン #- [ 編集 ]
お誕生日とっくに過ぎちゃって・・・
おめでとうございます。
昨年に続けと言わんばかり!!
今年も遅れてのお祝いです。

で、お幾つになられたのでしょうか?

素敵な一年をお過ごしくださいませ。
2013/12/23(月) 19:28:11 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
風邪、大丈夫ですか?
気をつけてくださいねv-356

あーちゃんのマフラー、手作りでしょうか?
嬉しいですねv-290

私も多忙の為、パソコンを開く時間がなくなってますv-393
2013/12/23(月) 22:33:40 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

 バテレンはんの誕生日済んだからお寺の鐘を突くまでカウントダウンですわぁ。

 光陰矢の如しですわぁ。

2013/12/26(木) 08:30:35 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ホンマ、忙しいのはなによりですねぇ。
ありがたいことです。

風邪、やっぱり長引いた分、治りも悪いー。
睡眠不足が一番のネックなのはわかっちゃいるのですが、なんせやることが遅いので、なかなか布団に入れない日々が続いております。

しかし毎年、このクリスマスからお正月までの一週間は、めっちゃ早いですねぇ!
焦りまくりです(汗)

おデビンさんも体調に気をつけてよく生姜を食べてください。
2013/12/27(金) 11:57:51 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ありがとうございます!
鶴さまもおひとつお年を召されて…。
こちらこそ、お祝いが遅くなり、お伺いもできず、申し訳ありません。
「お誕生日おめでとうございます!」

お互いに、素敵な一年にしたいですね♪
2013/12/27(金) 12:00:11 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

お気遣いありがとうございます。
風邪は長引いた分、治りも遅いですねー。
それとも年のせいか…気のせいか。

幸さんもお忙しい日々をお過ごしなのですね。
おデビンさんじゃないけど、忙しいのはなによりです。
ただ、お体には十分お気を付けくださいね!

あーちゃんのマフラー、手作りなんてまさかまさか。
こちらこそ、超多忙な受験生です(汗)
2013/12/27(金) 12:03:24 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/211-805f5aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
