misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

新年明けましておめでとうございます 




年末年始のあの慌ただしさよ。


過ぎてしまえば、なんてあっという間



あーちゃんの受験勉強の合間を縫って、じぃちゃんばぁちゃん家、

それから初詣に行ってきました。 



ドキドキしましたが、おみくじ、家族全員で引いてみました。




すると、な、なんと・・・






     1番  パパ








           大吉! 



                                 




     2番  あーちゃん






          

              大吉!!






       3番   ゆうぽん










            大吉!!!









すごい




すごいよ








      4番    わたし









               小吉








     び、微妙…






いいねん、いいねん、あーちゃんが大吉なんて、なんて幸先のよい2014年スタート






今年はすべて、






        ウマ~くいく年になりそうだ  








皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします 










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
コメント

 あけましておめでとうございます!

 吉ならなんでもええですやん。

 あても中吉でした。もっとちゅ~とはんぱやなぁ。と思った正月でした。

 今年も宜しくお願いたします!

2014/01/07(火) 08:50:15 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

明けましておめでとうございます。

三人が「大吉」続いた時、もういっそ私は、凶でもいい、と思ったのです。
みんなに何か起こった時は私が一手に引き受ければいい、と。
それが小吉で、なんかちょっとだけええやん、みたいな。

まぁ、よかった、よかった。

こちらこそよろしくお願いします。
2014/01/07(火) 11:23:42 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)
あけましておめでとうございますv-290

そう言えば、うちはまだ初詣に行ってないv-356
小吉でも、きっと良い年になりますよ~v-353

今年もよろしくお願いしますv-344
2014/01/12(日) 17:18:58 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
ウマくいきますよ!!
こんばんわ、kumiさん。。

そうですね、今年は午年。
いろんなことがウマくいきますよ!!
そのためにも、いろんなことにチャレンジしていきましょうね。
そうせな、ウマくいかへんし・・(笑)
あーちゃん、風邪ひかんようにね!!
ラスト一周、ファイト!!
2014/01/13(月) 21:43:12 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

幸さんへ。

おめでとうございま~す!

初詣、幸さんは年が変わる瞬間から行ってそうなのに、今年は行かなかったのですね~。
またお時間のある時に、1月中に是非どうぞ!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2014/01/14(火) 11:40:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

そうですね!
色んなことにチャレンジして、色んな事、ウマくいくといいですね!

あーちゃんへの熱い応援メッセージありがとうございます!
ラスト1周!!
2014/01/14(火) 11:42:25 | URL | kumi #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰してしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰している間も、お仕事のこと拝見しつつ、陰ながらの応援もしつつ、受験生の動向も気にしつつ、サボっておりました(仕事にもちょっぴり、極ちょっぴり追われておりました)。
あーちゃん&はるの受験物語。今日、日付が変わったので昨日ですが、はる、初戦に挑んできました。結果はどうあれ、純粋にチャレンジすることって、大人になった今は懐かしく、うらやましい心境です。あーちゃんにも、はるにも、素直に「がんばれ」のエールですね。

P.S 大吉・大吉・大吉・小吉ですか。だん吉あたり、欲しかったですね。レアなのでなかなか出ません。
2014/01/16(木) 00:55:52 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

え!え!?もう!?
もう初戦に挑んできたのですね!?
ドキドキします…!
では、受験物語、スタート!!ですね。
うちの初戦は2月半ばです。
ここは私たち親同士、ゆっくりお茶でも飲みながら応援、観戦しましょう。

だん吉って、まさかの…「くるま」ですか…?
私的には「にん吉」もいいなぁと思います。
一字違い。
2014/01/16(木) 09:58:58 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/213-41ec1ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
