misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

お友達のいーちゃんが、無事赤ちゃんを出産しました。



あーちゃんとふたりで、早速会いに行くことになった、前の晩。



ぎゃーー!

お祝袋がないじゃないか~~。



かわゆいのがいいのにー。

かわゆいのをあげたいのにーー。



『かわゆいお祝袋を買ってから帰ってきてください。』


パパにメールです。






そして買ってきてくれたのが、コレ




かわゆい袋



かわゆいですぅ~~~



  ミニミニシルバースプーンまで、ついてるなんて~


(シルバースプーンは、あかちゃんがはじめての一口に使うと、一生暮らしに困らない、といわれています。)



なかなかいいセンスだぞーっと、ほめてあげました。







おみやげのパンも焼いたし



おみやげパン






あーちゃんと一緒に、行ってきました。


こんな、生まれたての赤ちゃん、久しぶりです。




かわいい

 かわいすぎる~~





あーちゃんの手と、あかちゃんの手


手と手




あーちゃんは赤ちゃんが大好きです。


あーちゃんは、ずっと抱っこしていました。



私は思いっきり、エキスを吸って帰ってきました。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

赤ちゃんって、ほんま天使みたいに神々しいわ。
さすがのあーちゃんも赤ちゃんにはかなわんな^^

それにしてもkumiちゃんに思いっきりエキスを吸われてしまった赤ちゃん。

心配だわ。

いーちゃん、おめでとう♪
2009/06/20(土) 21:50:33 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 02:00:09 | | # [ 編集 ]

kumiさまのパパって素敵。
メール一本で こんなに素晴らしい祝儀袋を!

赤ちゃんってみているだけで幸せな気持ちになります。 それだけです。
2009/06/21(日) 07:52:49 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

お友達いーちゃん、おめでとうございます。
そしてお疲れ様~。

新生児ちゃんって心が洗われるよね…。
あーちゃんとお手々のツーショット写真も、
見てるだけでたまりません!
カワイイわぁ~。

2009/06/21(日) 08:17:11 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]

かわいい!こんな祝儀袋が
あるんですねえ(^^)

この手はまさに新生児のおててだ♪
みてるだけでかわいくってトロけそうになりますよね
(>_<)
2009/06/21(日) 10:12:22 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]

友ちゃんへ。

さすがのあーちゃんも、赤ちゃんには負けてたわ~。
泣かれると、どうもよーせんかった~。

エキス、吸いまくって帰ってきたけど、実は私も大丈夫かなって、心配してる(^_^;)
2009/06/21(日) 18:15:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

おもしろさがしをしていこー!
2009/06/21(日) 18:18:22 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

そうなんです、そうなんです。
もう、ず~~~っと見ていても飽きない。
あーちゃんもにやけっぱなしでした。

ず~~~っとず~~~っと、見ていたかったです。
生まれたての赤ちゃんって、うちの子とかよその子とか、ないですね。
神に近いですね。
2009/06/21(日) 18:21:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

手の写真、いいでしょう?
くっつけたとき、いーちゃんが
「あーちゃんもこんなときがあったんやで~。」
って言ってましたが、
私とあーちゃん、ふたりして
「えーーーー??!」
っと言ってしまいました。
2009/06/21(日) 18:23:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

でしょ?でしょ?

この、透き通るようなおてて。
生まれたてほやほやなんですよ~。
ほやっほやでした^^
2009/06/21(日) 18:24:57 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは
ほんとにかわゆい祝い袋ですね!びっくりしました。
あーちゃんもkumiさんも赤ちゃんにはメロメロですか!
私は赤ちゃんを見るとおっぱい吐いたりしてないかな?とかちゃんとゲップしたかな?とかオロオロしてしまいます。もう気になって気になって。(@_@;)
2009/06/21(日) 21:05:03 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

かわゆいでしょー?
よく見つけたものです。

赤ちゃんは永遠に見続けていたいです。
あの、ふにゃふにゃがにゃんとも言えません。
2009/06/21(日) 21:21:42 | URL | kumi #- [ 編集 ]

いーちゃんってあのドーンとお腹を見せてくれた人?
おめでとーーー!!!
我が子と同級生だー♪
赤ちゃんかわいいだろうな~。
我が子はミルクがぶ飲みでぷくぷくと1月で1.5kgも成長曲線を振り切らんばかりに大きくなって、すっかり新生児の面影はどこへやら┐('~`;)┌
今もミルクを飲んでやっと寝てくれたところです。

パパも私と同じくらいのアシスト、やるね~。
(自画自賛)

いーちゃんの赤ちゃん。
kumiちゃんにエキス吸われてもおっぱいをたくさ~んのんで負けずに大きくなるんだよ。
赤ちゃんの誕生はいつ聞いてもいいな~(⌒∇⌒)
2009/06/21(日) 22:49:05 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]


どらむすこさんへ。

そーだよ!
ドーン!とお腹、3人目~!

ホント、同級生やねー!
新生児の間はほんのちょっとだけだもんね。
ふにゃふにゃの新生児からぷくぷくのあかちゃんへ、これまた何とも言えんですなぁ~♪
成長曲線なんて、なんぼのもんじゃ~いって感じで、スミレちゃん、ふりきっちゃってねー!
(あーちゃんも、成長曲線、身長は常に100%の上部を走っていました。)

パパのアシスト、いやいや~、どらむすこさんには足元にもおよびません。
なんといっても、夜中の授乳アシストほど助かることはないもんね!
いいなぁ~、どらむすこさんは、おっぱいが出て。(ずっと勘違いしてる?)
2009/06/22(月) 09:26:34 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/22-148daba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
