misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

いよいよ、それぞれの新生活が始まりました。




私は4月1日から毎日自転車で通い、新しい職場で


一からお仕事を教えてもらっています。




さらりと書きましたが、私、めちゃめちゃ自転車苦手なんです。


雨が降ったらどうしよう…


今のところ、お天気が続いているので、このまま私の出勤日は


雨が降らない日が続きますように、と、祈っています。



一緒にお仕事をさせていただくお二人の方、


お二人とも、めっちゃいい人なんです。 



よかった~~~~~


ほんまによかったわ~~~~~~~~


なんやかんや言うて、そこ、一番重要ですよね 



頑張って早くお仕事覚えて、長く続けたいな~と希望を持っています。 





あーちゃんは、金曜日、入学式でした。 


1年1組です。 


結構寒かったです。


桜の下や、校門の前で撮った写真は、えらい風やなぁ~という写真ばかりで

おもしろいです。 



ここで写真をアップしたかったんですが、スマホからパソコンへの写真の

取り込み方が分からず、残念です。 



ゆうぽんは、月曜日入学式です。 


何組かなぁ~

先生はどんな先生かなぁ~

誰と一緒のクラスになるかなぁ~


ドキドキの期待がいっぱいです。




ドキドキの春が始まりました。 







『かけてナンボの迷惑や』




かけてナンボの迷惑や




いよいよ販売終了まで、残り1日になりました。


できるだけ多くの方のもとに届きますように。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします 






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村


 

コメント
はじめてです。
パニック歴、一年の三児の母です。
偶然みつけた、kumiさんのブログで、本も購入しました。
パニック、うつ、いつ治るの…と悲観的になっていた私。
Kumiさんのブログみて、

あぁ…いつか私も子供との楽しい時間取り戻せるかなって少し前向きになれました。

ありがとうございます(*´ω`*)

2014/04/06(日) 00:37:20 | URL | りえりー #- [ 編集 ]

りえりーさんへ。

はじめまして!
ご訪問、コメント、そして本の購入まで、本当にありがとうございます!!

私もそうでした。
今が永遠に続くんだ…と、思っていました。
あの時の私に言ってあげたい。
今は、永遠には続かないよって。
りえりーさんの今も、絶対に永遠ではないです。
あ~、こんな日が来るなんて、と思う日が必ず来ます。
そしてそのとき、今のこの苦しい日々は、しっかり自分の糧となっています。
今はしんどいですよね、子どもさん三人のこともしなくっちゃって、きっと思われていることでしょうね。
私もそれがすごくしんどかったんですが、結果的に子どものことをすることが、行動療法の役割をしてくれたこともありました。
あ~あんな日があったなって、きっと思う日が来ますよ、りえりーさん。

またいつでも遊びに来てくださいね♪
こちらこそありがとうございます♪
2014/04/06(日) 18:09:29 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 1年1組!ええですね~。最初のクラスですやん。

 皆さん緊張しすぎに注意して肩の力を抜いてハヨなじみまひょ。

2014/04/07(月) 10:32:25 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

Wご入学おめでとうございます。

どうしても、あーちゃんの写真が見たい~!と、
鶴がいつもやっている方法を。

スマホからパソコンのマイ・メールアドレスに写真を添付して送ります。 届いたメールの添付写真を開けばOK。 お試しあれ!
2014/04/09(水) 08:38:36 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

こんにちは。
本の方なんですが、掲示板でお知らせしたところ、3名の方からコメントがあったので、少なくとも3冊は購入されたと思います。
閲覧者の中で、もしかしたら買ってくれた方もいるかも。。と期待してます。
そして、図書館でもリクエストとしてお願いしてみたのですが、コチラはまだ連絡なしです。。

ということで、ご報告でした。

新生活楽しんでください!
2014/04/10(木) 22:49:55 | URL | キース #3fP8K/.I [ 編集 ]

おデビンさんへ。

1年1組いいでしょー。
1組、2階の教室です。
新しい環境になって、一番肩の力が抜けているのはゆうぽんです。
「たのしー。」
って言ってます。^^
2014/04/11(金) 13:23:07 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ありがとうございます!
卒業式行って卒業式行って、入学式行って入学式行ってきました。
4日とも、寒かったですぅ~!

写真、今までデジカメからやっと取り込み方覚えたのに、スマホの使い方もまだままならんのに、う~ん、難しいです。
鶴さまの方法、一度試してみますー。
ありがとうございます♪
2014/04/11(金) 13:26:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

キースさんへ。

本当にありがとうございました!
めちゃくちゃお手間取らせてしまいました。
図書館のリクエストって、なんでしょう??
なんだか、すごくよくしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

本の販売は期限が来て終わりになりましたが、これからもどうぞ、仲よくお付き合いしてください。
よろしくお願いします♪
2014/04/11(金) 13:29:40 | URL | kumi #- [ 編集 ]

いえいえ、いつもやってることにちょっと足したくらいなので、お手間は取られてませんよ(^^)

図書館のリクエストは、蔵書にないから購入して~ってやつです。
でも、期限間際だったから微妙かも。。

お子さんの入学おめでとうございます。
漢字シリーズがなくなってちょっと寂しいです(笑)
2014/04/11(金) 22:48:25 | URL | キース #3fP8K/.I [ 編集 ]

キースさんへ。

図書館の…そういうの、あったんですね。
何にも知らなくて…(^^ゞ
本当に色々ありがとうございます。

漢字シリーズ、読んでくださってたんですね!
私も寂しいですー(笑)
そういう系のなにかがあったら、のせるようにします!!
2014/04/12(土) 16:00:40 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/220-99e230a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
