misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

なんだか最近、パパの飲み会の日が多くなっています。 


パン晩ごはん ばっかりもなぁ…。



で、思いついたのが、コレ!



    『具だくさんピッツァくん』


具だくさんぴっつぁ




材料、パンと同じ。


でも、見た目がちがうから、「ナンカあたらしい感じ??」

                ってのを期待して…。







もうひとつは、コチラ!



『幻のカリーパン』


かりーぱん



     幻なのか…?



カレーパン、じゃなくてカリーパンだよ。




いつものカレーパンと中身一緒。



でも、名前がちがうから、「ナンカあたらしい感じ??」

         ってのを期待して…。








中を見て見ると。。。


        ほ~ら~


カリーパン中身









    いつもとまったく一緒だね~~~







でも、見た目も名前もちがうからね、今日はパン晩ごはん じゃないんだよ。





『ぴっつぁかりー晩ごはん』なんだよ
 





うまくごまかせただろうか…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

わ~~♪
どっちもめっちゃ美味しそうやわー。

店で売ってたら絶対買うよ。マジで!

今日はほんま落としようがないくらい、美味しそうなパン晩ごはんだったわー。
2009/06/24(水) 19:43:20 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
おいしそう~
「ぴっつぁかりー晩ごはん」食べたいですね。
さっき、ご飯を食べたばかりなのに、おなかが減ってきてしまいました。
食べたいよ~。
2009/06/24(水) 19:50:24 | URL | yoshi #2FkASk9E [ 編集 ]

しっかり「幻のカリーパン」です。

ゆうぽん君ったらなかなか離島に到着しないんですもの。 どうしてかな? 
いつも美味しそうな香りだけは届くのですが…。
2009/06/24(水) 20:57:38 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

うんうん、ちゃんと野菜もたんぱく質も入ってるからOK!それにすっごく美味しそうだよー!!

カレーパンも、「カリーパン」って言うだけでワンランクあがるのはなぜだろう!?
あと、やっぱりピザより「ピッツァ」よね。
2009/06/24(水) 22:05:36 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]
おいしそう~
こんばんわ、kumiさん。。

お久しぶりです。。
出張が続いたもんで・・

kumiさんは、ほんま上手ですね。
ピザも美味しそうやし、カリーパンも・・
ほんま、パン屋さんしゃはっても流行るんちゃうかなぁ~
近かったら、食べさせてほしいなぁ~って、いつも思ってま~す!!
2009/06/24(水) 23:10:49 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

うほっ!!めちゃうまそうやんっ!!
((=゚ェ゚=))ノ【トッテモイイ!!!】.+゚*。:゚+ほんまどんどん上達してるよねぇ。。。
感心するわぁ。。。

ま。。。ごまかせたかどうかは別として。。(´-ノo-`)ボソッ...(爆)
2009/06/25(木) 02:20:15 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集 ]

友ちゃんへ。

あのね、もう一回言うけどね、パン晩ごはんちゃうから。
「ぴっつぁかりー晩ごはん」やからー。

今回は揚げないカリーパンだったんだよ。
ヘルシー。
だけど、ぶちゅっってはみ出てるやろ?
あれは、あとでスプーンで食べるねん♪
2009/06/25(木) 10:32:03 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

私がパンを作り始めたのも、ホント最近です。
ハマりました。
やってみると、そんなに難しくないですよ。(売ろうとさえしなければ)
みんな、喜んでくれます。

もし機会があれば、yoshiさんも一緒に、どうですか?
2009/06/25(木) 10:35:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ゆうぽん、なにしてるんだろ?
四国とかに行ってないだろうか。

今回は揚げずに焼いたカリーパンです。
ヘルシーですが味はほとんど揚げたのと変わらず、おいしかったですよ♪
ただ、次の日にチンして食べると、おいしくなかったです。
2009/06/25(木) 10:38:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

そうそう、名前だけは高級感をかもしだしてみようと思ってね。
ぶちゅっとはみ出てるけど、高級なのー。

ホントはピーマンものせたいんだけど、ピーマン嫌いな二人なので、色どりがもひとつなの。
きもち、パセリふってみた^^
2009/06/25(木) 10:41:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

いつもほめてもらって、ありがとうございます~。
出張続きでお疲れでませんように。
画面越しでよかったら、いっくらでも食べてくださ~い♪
2009/06/25(木) 10:44:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ひなたちゃんへ。

そうやねん~。
最後は、もう初めの趣旨はどっかいってしまってて、おいしいなぁ~で、終わって…。
「ナンカあたらしいね!」
なんて、誰も言えへんかった。(私も…)
2009/06/25(木) 10:46:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ひさしぶりー
パンがどんどん進化してるぞー
おみやげのパンなんて売ってるパンかと思ったよ。
すっごいきれいー
近くだったら毎日もらいたーい(T0T)
パン焼けないから、朝はご飯にしてるんだけど、子供たちからブーイング。パンが食べたい 菓子パンが食べたいって言われてるよー  食パンは嫌いだからどうにもならんわー
みんなは相変わらず飽きたって言ってる?喜んでたべてくれてるかな
HBなしの生活はもう考えられないね!


お仕事決まったよー
月曜日から行ってるの。前より時給高いのに前よりずっと楽だし、自分の好きな事だからかえってよかったよ笑 しーくんのおかげだなぁw
2009/06/25(木) 19:41:12 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
こんばんは
確かに「なんか新しい」です。
っていうか変化を求めているっていうことは通常のパンは既に極めたと考えてよろしいのですね?

ケンシロウふうに言うと「フツーのパンは既に見切った!私はすでに・・・食べている!」ってカンジでしょうか?(爆)
2009/06/25(木) 21:33:13 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

飲み会多いのかぁ~
いいなあ(^_^;)

子供とのごはんって気楽だもんね(^m^)

この前の壱亜はkumiさんが言ってた通り
三菜を軽くあしらってるときに
ああいう言い方をするんです~。

みなさん、いいお兄ちゃんだね~って
言ってくれてたんだけどね(^_^;)
2009/06/26(金) 10:22:52 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]

あやちゃんへ。

きゃーー!
あやちゃーーん!!
心配してたんだよ~~~!

お仕事、行ってるんだー♪
かえってよかったんだね。
しーくん、これを待ってたか??すごいっ!
しーくんはあれから元気に保育園行ってるかな?
かあちゃんが、いいところに就職決まって一安心でお熱もひいたかな?

パンは我流だから成形もめちゃくちゃ。
でも、焼き上げると、そんな形もありか!って思えちゃうから楽しいよね♪
食パン食べてくれないのはイタイナぁ…!
ジャム塗っても、チョコ塗ってもダメ?

今までのがおいしすぎたからあの味が~忘れられないんだよ~。
結構時間がかかるからねー。
まあ兄さんに作り方を伝授したほうが早いかも?
2009/06/26(金) 11:34:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

ちがいます。
決して、ちがいます。

「普通のパンはすでに飽きた!あたらしいのを開発しろ!」
です。
2009/06/26(金) 11:36:39 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

飲み会多くて、いいなぁ~とは…こももさんらしいというか、なんというか~。

大人の人より壱亜クンとのほうが、思考回路が近いみたい…。
でも、確かにいいお兄ちゃんだよ!(おそい…?)
2009/06/26(金) 11:39:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/23-c062a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
