misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

  

   その夜、私はいつものように、ゆうぽんとじゃれていました。




ゆうぽんは、だんだん笑いが止まらなくなり、そのうち思いっきり私の頭をパチコーン





             いたっ







…私は冗談のつもりで言ったんです。



「もう、ゆうぽん、いやっ!」  プンッ







すると…今までゲラゲラ笑っていたゆうぽんが…







  ぅ、うわぁ~~~~~ん



     そして…。












「うまれてけーへんかったらよかったーーーーーーー!」 









  え~…。



   そんなに~…。








奥で、あーちゃんが大爆笑でした。
  ぎゃはははは!










そんなゆうぽんが学校で収穫した、「きゅうりくん」


きゅうり収穫





「今日はママが喜ぶもの、持って帰ってきたよ~!」





曲がっているところが、特においしかったね




 プンってしてごめんね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

いやん 純真なゆうぽんをいじめちゃだめよ~ププ(^m^)かわいいねー
本気で泣いてしまったね
きゅうりくん いいなぁ
うちのきゅうりくんはまだ花も咲かないぞー
なんでだー
ミニトマトとピーマンはなってるんだけどなぁ
2009/07/01(水) 12:14:14 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 12:34:47 | | # [ 編集 ]

ゆうぽんって小3だっけ??あれ?小2??
やっぱり男の子はかわいいなぁv-238v-238v-238
冗談でもこんなことうっかり言えないよね~。

はななんか最近めっきりかわいくなくってね~(涙)
今日くらいはラブラブの時を過ごそうと思っただけど、
なんだかやっぱりだめだわ~。
2009/07/01(水) 20:34:44 | URL | たま #- [ 編集 ]

ゆうぽんはよっぽどママのこと好きなんやな♪

「もう、ゆうぽん、いやっ!」  プンッ
とか言うママだからかな?(^^)
2009/07/01(水) 21:23:27 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

ゆうぽん君 泣かないで~!
キュウリ食べて元気出しましょう!
今度泣かされたら キュウリ、kumiママには見せるだけよ!
2009/07/02(木) 09:05:12 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

あやちゃんへ。

もう、びっくりしちゃったよ~。
マジで~~?って。
なんてかわいいんだろ~。(←バカ親)

夏休み前に学校から持って帰ってきて、そこからはそれぞれの家で育てるらしい~。
きゅうり、ほぼ毎日食べてるから、助かる~。
2009/07/02(木) 11:26:54 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

小2だよ~。
外では「オレ」とか言ってるみたいだけど、家では赤ちゃんみたい~。

でも、男の子と女の子ではラブラブの過ごし方が違うんだよね。
女の子は一緒にショッピング行くとか、そんなのがいいみたいだよね。
大人同士の付き合いってことよね。
2009/07/02(木) 11:32:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

最後ちょっとだけ、コバカにした??
したやろ~?

そうそう、そこがあーちゃんに「きもい」って言われるところ~。
さすがはあーちゃん派の友ちゃん、そこは見逃さないね。
2009/07/02(木) 11:34:44 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

だって、だって~~、すっごく痛かったんですよ~~!
でも、まさかそこまで言うとは~~。

「ごめんなー、ごめんなー。」
って、ギュ~ってしましたー。
2009/07/02(木) 11:36:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

もうっ!ゆうぽんはかわいすぎる(^^)
すごいピュアなんだね~(^_^)
2009/07/02(木) 15:19:37 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]
こんばんは
いつものようにじゃれあっているというのは何をしているんでしょうか?
笑いすぎて叩かれちゃったってことはくすぐりっことかでしょうか?
きゅうりくん、おおきく育ちましたね。
曲がっているところがまたいいですね(^o^)
2009/07/02(木) 21:34:55 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

ゆうぽんも、天真爛漫なようイメージがあるけど、やっぱり繊細なんだね!
ママに嫌われたら生まれてこない方が…って、カワイイ!カワイ過ぎる!

数日ぶりに遊びに来ましたが…
前々記事のピアノの話も、ジーンとしちゃいました!
ピアノも、ピアノの腕も、娘が受け継いでいってくれるのってきっととっても嬉しいことだろうなぁ~と思います。
2009/07/03(金) 00:50:00 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]

アヒャ(´艸`笑))ものすご~~~くショックだったんだねぇ。。。www
生まれてこ~へんかったらって。。。それにしても
どんだけ~~って感じ(爆)(⊃∀<o)σァヒャヒャ

もうほんまママ大好きなんやから~~♪
かわいすぎるわ~~!!(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

王将アイス!!!
σ(*´∀`私)も食べたことあるある!!
1回だけだけど。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)

味も覚えてない。。。(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
2009/07/03(金) 03:35:02 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集 ]

こももさんへ。

私もびっくりしちゃったー!
ピュア…なんだろうか?
ピュア…なんですよね。

これ、小2で、相手がママでよかったです。
2009/07/03(金) 10:23:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

> いつものようにじゃれあっているというのは何をしているんでしょうか?

それは…聞かないでください…!


「きゅうり、曲がってたらおいしくないん?」
って聞いていました。
スーパーにはまっすぐのきゅうりしか売っていませんもんね。
無農薬で、とってもおいしかったですよ。
2009/07/03(金) 10:27:08 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

かわいいです。
でも、限度とかないんだね…。

ピアノ、じーんとしてくれてありがとう。
うん、受け継いでくれると、ホントに嬉しい!
だけど長い道のりだわ。
相手はあーちゃん、一筋縄ではいきません。
私にその、体力と気力が続くかどうか…。
今も、レッスンを終えるとぐったり…(私が)
ソッコーで泥のように眠ります。
2009/07/03(金) 10:31:21 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ひなたちゃんへ。

ホンマ、思いっきりつっこんだって~~!
「どんだけよーーーー!」

まぁ、あーちゃんは爆笑しながら思いっきりつっこんでたけどね。

将来、やばくない…?
2009/07/03(金) 10:33:26 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/28-22377930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
