misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

 7月31日から2泊3日で、あーちゃんがサマーキャンプに出かけています。


出発は朝の6時なので、前の晩は


「8時に寝る!」


と、やる気モード全開です。






荷物はパンッパンに膨らんだボストンバッグ。




パパに

「家出?」


と聞かれていました。






とにかく、念には念を、のあーちゃんです。








ゆうぽんより早く寝るので、ゆうぽんと次に会うのは、3日後の夜。






夜8時。



「おやすみ。」




と言ってから、二人はしばらく見つめあい…











        ハシッ











と抱き合っていました。






ゆうぽんは子ザルのようにあーちゃんにぴょんっと飛びついて両足をからませています。 








あーちゃん 「もう会えないのか―! 弟よ~!」 




ゆうぽん 「また、会えるじゃないかー。」 






あーちゃんが、ママ化している~~~~






   大爆笑でした







元気に帰っておいで~~









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
あらあ!もう明日
あー姫がご帰宅ではないですか!
ゆうぽん君の今日一日はいかがでしたか?

鶴邸の話で恐縮ですが、 鶴の子Aが入院した時 病院では何にもないような顔をしていた鶴の子B、
鶴邸の玄関に入るなり号泣。
いつも一緒にいると とてもさびしくて辛いようです。
Bが小2の時の話です。
でも、明日帰ってくるから大丈夫ですね。
入院っていつまでだか未定で不安になりますので。
2009/08/01(土) 21:44:24 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんばんは
あーちゃんとゆうぽんって主従関係だと思っていたのですがこういう一大事にはしっかりとした絆で結ばれているのですね。
2,3日の別れがツライのだったらもう一つバッグを用意してゆうぽんも連れて行きますか?そんなに刹那的に抱き合わずとも。。。(^^;)
2009/08/01(土) 22:18:01 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]
素敵な兄弟愛ですね。
こんばんわ、kumiさん。。

ほんま、kumiさんの家族は素敵ですね。
ほのぼのとした兄弟愛ですね。
あーちゃんもゆうぼん君も、ほんま素敵です。
これは、kumiさんと旦那様が素敵な親やからでしょうね。
あーちゃんの無事の帰宅、心より祈っていますよ!!
2009/08/01(土) 22:29:36 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

笑ってしまいつつも、やっぱり姉弟はいいなあって思います。うちでも、兄ちゃんが林間に行った時は、暇だ暇だとうるさかったですよ。飛びついて足を絡めるの図、よーくわかります。あーちゃん、チョー楽しんで帰ってきて。
2009/08/01(土) 22:41:32 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

足跡がいっぱいあったので、こっちから来てみました(笑)
サマーキャンプ、良いなぁv-353
私もどこか行きたいv-356

子は親の後ろ姿を見て育つ(爆)
2009/08/01(土) 23:36:41 | URL | さくら #FvLIUmYM [ 編集 ]

姫は行ってしまわれましたか
って、もう帰ってくるころ?
ゆうぽんの夜はどうだった?
kumiちゃんに甘えてきてたかな。
再会が楽しみだなぁ
2009/08/02(日) 08:50:52 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

鶴さまへ。

Bくんは頑張って耐えていたんですね。
あーちゃんとゆうぽんの場合は、あーちゃんの方が感極まっていました。
ゆうぽんは常にマイペースなのでー。
「また会えるじゃないかー。」
です。

二人の再開が楽しみです♪
2009/08/02(日) 18:11:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

基本的に主従関係です^^
信長と森蘭丸のような感じ…?

ホントですね。
ボストンバックにゆうぽんを詰めていけばよかった。
もう少し小さければ、ポケットに入ったかも。
2009/08/02(日) 18:14:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ほ、ほ、ほめすぎです~~!
ステキな両親…。
あーちゃんは、私のことはどんくさい扱いだし、パパのことは「くさい」扱いです。
(文字にすると、どんくさい、方で良かった~…。)
2009/08/02(日) 18:16:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

飛びついて、足を絡める、の図わかります~?
見たときは思わず
「ジョージ!!」
と叫んでしまいました。
(おさるのジョージです)
2009/08/02(日) 18:17:33 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あーちゃん、もう帰って来たかな?

別れの前は感傷的だったけど、いざ帰ってきたら
またえらそうないつものあーちゃんに戻ってるだろうな^^

今頃ゆうぽんに何か命令してるかな?^^
2009/08/02(日) 19:54:13 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

さくらさんへ。

さくらさんは、○○ちゃんと同一人物だとばかり思っていましたが…?
それでよろしかったでしょうか?

あーちゃんは初めてのキャンプです♪
いっぱい楽しんできたようです♪
2009/08/02(日) 22:07:26 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

姫は行ってしまわれ、帰ってこられましたー。

ゆうぽんはあーちゃんのいない間、つかまえたカブトムシに夢中だったよ~。
あーちゃんが帰ってくると、あーちゃんにカブトムシの話ばっかりしてたー。
どこまでもマイペース♪
2009/08/02(日) 22:09:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

そうそう、その通り!
まったくいつものペースだった♪
おみやげのおせんべいも、
「おまえ、何個食べてんねん!」

まぁ、それが一番平和なんだよねー、きっと☆
2009/08/02(日) 22:11:10 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
そ~ですよv-290
今日は友ちゃんの足跡付いてました。
大量に(笑)
2009/08/02(日) 22:45:33 | URL | ばぁちゃん #FvLIUmYM [ 編集 ]

わかるわかる。
うちも仲がいいの?悪いの?
なんで好きなの?と思うとこがいっぱい。
姉と弟って不思議な結びつきだよね~。
あーちゃん元気に帰ってきたんだろうな。
で、また弁当作り?
本当にえらい!
2009/08/03(月) 06:48:59 | URL | たま #- [ 編集 ]

 仲のええ兄弟ですねー。

 うっとこは、「ふーん。」止まりです。

 家族の絆の強さを見せていただきました。

 
2009/08/03(月) 10:22:08 | URL | おデビン #- [ 編集 ]
あ・・・
また前に・・・

うちも兄弟仲良しですよv-290
喧嘩してるの見たことないし・・・
2009/08/03(月) 22:52:12 | URL | ばぁちゃん #FvLIUmYM [ 編集 ]

ばぁちゃんへ。

そうやんね~、やっぱり。
私と公ですな。
2009/08/04(火) 10:09:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

そうそう、なんだかんだ言って、好きみたい、ふたりとも。
帰ってきたらいつもの通り、命令と服従の関係だったけどね。
いないとダメみたいだよ、特にあーちゃんの方が。
2009/08/04(火) 10:11:54 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

普段は主従関係なんですよ。
女王様とけらいです。

きっと、何かコトがあった時は心中「ふ~ん」じゃないと思いますよ。
2009/08/04(火) 10:13:52 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ばぁちゃんへ。

見えてます、見えてます…。
ちゃんとしゃがんでくれてます…。

うちは仲がいいのか悪いのか…まだ小さいからでしょうね、ケンカが多いのも。
二人よったらケンカです。
離れるときは抱きつくのに。
2009/08/04(火) 10:15:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/39-1c711b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
