misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

  このたび、お引っ越ししました、kumiです。 


今までの記事は宝物なので、一緒に引っ越したかったんだけど、簡単にはできなくて。



過去記事として残すことにします。


   できれば、いっこずつでも、持ってきたいなぁ~。





   昨日の晩ごはん


       なんと 『カレーパン』 
 

カレーパン





昨日のカレーがいっぱい余ったので、思い切ってチャレンジ~



大成功です


おいしすぎです





中身はこんな感じー


カレーパン中身



ついでに明日の朝ごパンも作りましたよ。


明日の朝ごパン



パパのいない日の晩ごはんは何でもアリです。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

お引越しおめでとう♪
できてるできてるー
写真を縮小したおかげで開くのがめちゃ早くなったよーww
カレーパンすげーーーー うまそー
しまった おとついカレーしたのに、カレーパンにすればよかったー。すんごく食べたくなってしまったよ

上の広告 消す方法があるんだけど、今実家だからちょっとわからないので、またあとで書くね
とにかくおめでとう!
昨日私もパン焼いたよ。またあんぱんだけどねw

そして今また面接行ってきたとこさ。今までのとこ全然返事こないままなんだけどどうなってんのさ。不況で選び放題だからっていつまでも待たせるなーだ
2009/05/20(水) 11:40:41 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

くそー!一番乗りをあやさんに取られてもーた((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
引っ越しおめでとーーー!!!引っ越しそば振る舞ってもらわないと( ̄皿 ̄)
本の紹介も完璧じゃないですか!
今日は寝言じゃないからねー!
(じゃあこないだは寝言なんかって?それはヒミツ)

今度はカレーパンかー。おいしそー!
はい、同じフィートでも私は山の上、kumiちゃんは空の上。私は飛べてないんです(ーー;
2009/05/20(水) 12:35:33 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]

祝☆お引越し!!
我が家のpcからも、サクサク軽い感じで、なかなかいいですよ~。fc2はやっぱりいいですね!
これからもよろしくね~。

うちも、パパと長男がいない日は
オヤツ?って感じの晩御飯だったりします(笑)

2009/05/20(水) 13:13:33 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]

引越ししたんやー!
ってゆーか、引越しとか出来るんや!

知らんかったから手ぶらで来てしもたけど、美味しそうなカレーパンでももらって帰るか!^^

そうやなー。
過去記事、過去にしてしまうんもったいないよなー。

ちょっとずつでも、持ってくる?

2009/05/20(水) 20:12:21 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

広告の消し方一応かいておくね 気にならなければどっちでもいいんだけどねw

管理画面にいって、環境設定の中の環境設定の変更を選ぶ  上のブログの設定メニューの中のアカマイの設定を選ぶ
高速利用設定を利用しない&広告を表示しないにかえる。


2009/05/20(水) 20:17:14 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
お引っ越し!
おめでとうございます。お引っ越しお疲れ様でした。
画像が重かったからでしょうかね?
FC2ですか!?実は私もすでにここのアカウントを持っていてそのうち引っ越そうと画策中だったんですよ。ただkumiさん同様過去記事ごと持ってくるのは大変でなかなか踏み切れません。(^^;)
2009/05/20(水) 21:33:54 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]
お引っ越しおめでとうございます
いきなり画面が開いていちごがない!とびっくり。
ふしぎ男さまのブログのリンクでmisoraわーるどへジャンプしたのが良かったみたいです。
鶴のパソコンのお気に入りも変更しなくては!

しっかし めっちゃおいしそうなカレーパンですね。
ゆうぽんく~ん、 気長に待っていますよ~!
2009/05/20(水) 22:34:06 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんにちわ~
こんばんわ、kumiさん。。

さっそくやってきました。
美味しそうなカレーパン。。
食べたいよ~
最近のkumiさんは、パン屋さんですね。
絶対売れますよ。。
2009/05/20(水) 23:12:39 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

お引越しおめでとう☆
ここのブログはいいらしいね。
じゃ、リンク変えとかないと。
それにしてもカレーパンはいいなぁ。
私、カレーパンと焼きそばパンが大好きで。
なんかだんだん私までパン職人になりたくなってきた。
kumiちゃんおそるべし。
2009/05/21(木) 07:03:49 | URL | たま #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

ありがとう~!
色々、ホントにありがとうね~♪
できてる??
広告も消せたみたい。
助かったよ~!

な~に~?!
返事がこないだぁ~~?!
よ~し、ガツンと言ってやる!(あーちゃんが)

しーくんは無事に行けたか~い?
2009/05/21(木) 09:58:31 | URL | kumi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どらむすこさんへ。

ありがとう~!
ホントに助かったよ~♪
あとは、過去記事を簡単に運べる方法を調べてくれたまえ。
そして、実行してくれたまえ~。(by あーちゃん)

うそ~~!
なんでもあーちゃんのせいにしてはいけません、はい。

カレーパン、できるって!
揚げたて、超おいしいよ~♪
生身で空飛んでたらこわいやん。
2009/05/21(木) 10:04:25 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

ありがとう~♪
画像が重くてなかなか開かないとは、全く知りませんでした~。
サクッと開いてくれるのね?
嬉しいわ~♪

そうそう、まさにオヤツごはん。
一応、野菜は必ずどこかに忍ばせるようにはしてるんだけどね…。きもち。
2009/05/21(木) 10:08:00 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

ありがとう~~♪

そうやでー。
引っ越しとかできる子になったんやでー。
心残りは、置いてきたあの子たち。

友ちゃんとこ、確か軽トラ持ってなかった?
あれで運ぶの手伝ってくれへん??

おーい。
手ぶらで来てパン持って帰るんかーい。
しゃあないから、1個どうぞ。
2009/05/21(木) 10:12:44 | URL | kumi #- [ 編集 ]
Re: お引っ越しおめでとうございます
鶴さまへ。

ありがとうございますー!
そんなに重かったのですね。
私、自分だけが重いものだと思っていました。
ここは、みなさんも、サクッと開くワァ~と言ってくれているので、きっと大丈夫だと思います~。

ゆうぽん、まだ着きませんか?
やっぱり、鶴さま邸まで往復を日帰りでってのは、無理なのかなぁ?(しかも走って)
しばし、お待ちを!
2009/05/21(木) 10:21:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

早速来て下さってありがとうございますー!

ホントにパン作りにハマっています。
でもこのカレーパンは、ほんっとにおいしかった!
揚げたて、あーちゃんもゆうぽんもでっかいの、3個も食べてましたよ。
2009/05/21(木) 10:25:13 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

ありがとうございま~す♪

私、画像が大きくて重い、なんて、全く知りませんでした。
最近スムーズに下に降りないなぁ~とは思っていたんですが。

一度ふしぎ男さんに、画像を小さくする方法を教えてもらったのですが、一番簡単な方法、として、もとから小さく撮る。
これも、実はできなかったんですー。
でも、ここのブログでは簡単にできました~。

過去記事ちゃん達だけは気がかりなんですけどね。

2009/05/21(木) 10:27:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

ありがとうね~♪
でしょでしょー?
パン職人になりたくなるでしょー?
カレーパンは、ほんと最高だったよ~☆
揚げたてサイコー!

実家から持ってくるんだ、HB!

リンク貼り替え、ごめんね、おねがいしま~す。
2009/05/21(木) 10:30:15 | URL | kumi #- [ 編集 ]

kumiちゃぁぁぁぁぁん!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとやっと決まったよー(T0T)

今日また1件面接行ってきたんだけどね、結局ついさっき最初に面接行ったところ(この間決まれ決まれーって言ってたところ)から連絡あって、来てほしいって。
今日職安の人にこっそり聞いたら、結構たくさん面接に行ってるからだめかもねーって言われてたの。だからあきらめてたんだけど、連絡あったー
kumiちゃんの決まれ決まれパワーとどらむすこさんとこのスミレちゃんおめでたパワーのおかげだよ♪心配してくれてありがとうね^^もしかしたら、あーちゃんが早く返事しなさいって説得してくれた?

それで、今やっとkumiちゃんの本注文してきた^^
ごめんね。友達だからすぐにでも注文したかったのに。決まったら注文しようって決めてたんだ。
届くの楽しみにしてるよ♪

真っ先に言いたくて報告にきたーーーー!
2009/05/21(木) 20:06:20 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あやちゃんへ。

おっめでとおぉ~~~~v-237
私もホントに嬉しい♪
あやちゃんは、ツイテルんだよ~♪

鍵コメとの違いが分からなくて、あやちゃんとこに飛んでいって返信しちゃったよ~。
承認、だからこれでいいんだよね?
2009/05/21(木) 21:57:01 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/4-f8888131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
メンタルヘルス マネジメント・・・産業カウンセラーのお役立ち情報
婚活サポートmisoraわーるど カレーパン パパのいない日の晩ごはんは何でもアリです。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ &amp;middot; にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ &amp;middot; お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2009/05/20(...
2009/05/20(水) 17:32:43 | 産業カウンセラーにできるうつ対策
