misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

   たっだいまぁ~~~~!! 





無事家族4人で出発し、家族4人で帰ってまいりましたー





皆さまのご心配や励ましが、とても心強かったです。


本当にありがとうございました





家族全員で旅行に行けたのなんて何年ぶりだろう~。



旅行中はめっちゃ元気で、ホテルで一人寝ながらお留守番なんてこともなかったです。










観覧車からは、こんなきれいな景色。


観覧車から










ホテルの窓からはこんな景色ー。


ホテルの部屋のテラス






夜には温泉、あーちゃんと二人で1時間も入っていました。





ロビーに行くと、パパとゆうぽんが待っていました。



「湯の中で浮いてんかと思ってた。」









次の日はホテルのプールで遊びまくった3人。


こんなことをしてはいけません。)
危険







私はプールサイドでグースカ寝ていました。


太陽にあたっていたところが、真っ赤っ赤 




日焼けなんてどれくらいぶりだろう~~。




真っ白だった私の体が、お日さまを吸収して健康体に進化した気持ち







この旅行の間だけは(エリカ、許してね)と思いながら、おいしいものど~~~~っさり食べました






本当に楽しかったです




皆さん、いっぱい心配してくれてありがとうございました。












帰りの車の中。


あーちゃん  「次は電車。


           その次は飛行機やな。」







新たな課題がもうすでにー。




もうちょっと、成功の余韻に浸らせて~






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント

 おかーえりなさいましー!

 良かったですねー。

 案ずるより生むが安い?安しですね。

 これに弾みを付けてまたお正月?

 さぁ!道は付きましたね。
2009/08/26(水) 15:12:23 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

やったなー。
ついにやったなー。

kumiちゃんのブログで海やプールが見れるなんてなー♪

他の人たちも喜んでくれるやろけど、旅行に行っただけで喜んでもらえる人もそうはおらんよ。

今仕事中やけど、これだけ言うとくわ。

ただいまは、もっと早く言いなさい!

おめでとう!!
2009/08/26(水) 15:29:57 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

kumiさん、お帰りなさい。
良かったですね。
楽しさが伝わってきますよ。
次は電車ですか、あーちゃん厳しいですね。
次も頑張ってくださいね。
2009/08/26(水) 19:43:01 | URL | yoshi #2FkASk9E [ 編集 ]

kumiさん、よかった~!!
どうだったのかなあって思ってました。

本当によかったですね。
自信になりますね。

まずは、ゆっくりお休みされてください。
あーちゃん、気が早いな~^^;
2009/08/26(水) 20:55:24 | URL | 凪 #mQop/nM. [ 編集 ]
おかえり~(^^)
良かった良かったv-290

あーちゃんが1番喜んだのでは?
次は正月だねv-353
2009/08/26(水) 21:01:48 | URL | ばぁちゃん #FvLIUmYM [ 編集 ]

おっかえりなっさ~~いv-221

無事に行ってお泊まりしておいしいもの食べて
遊んで日焼けして・・・・・・。

聞いていて鶴もとってもうれしかったですe-238
2009/08/26(水) 21:24:19 | URL | 鶴 #- [ 編集 ]

楽しんできたのですね。それもそのはず、海も空も光ってます。misora家みんなの夏の思い出もバッチリ、絵日記なんかすぐ書けそう。みんなが楽しいから「こんなこと」だってそりゃやるでしょう。
また行きたくなっちゃいますね。その前に、まずはおかえりなさい。
2009/08/26(水) 22:29:33 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ただいまです!

一歩ずつにすんごく時間がかかります。
私の一歩は超小さな歩幅なので。

お正月、はやいーーー!
しばらくは「やったーやったー」
と言い続けておきますー。
2009/08/27(木) 10:34:10 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

うふふー。
ただいまー♪
ありがとー♪

もう、あかんねん、疲れきってくったくたで、PCを開く気力もなかって~ん。
これでも早いほうやでーー。

海がきらきら光ってるのを見て、すごく嬉しかったよ~♪
2009/08/27(木) 10:37:00 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

ありがとうございますー。
あーちゃん、厳しいです~。
もうしばらく、余韻に浸っていようと思います。
「旅行」という一歩を踏み出すのに2年かかりましたよー。
2009/08/27(木) 10:39:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

凪さんへ。

ありがとうございま~す!
レモンちゃんに何度も助けられました。

昨日はもう、くったくたでした。
くったくたはもう少し続きそうですー。

(あーちゃんに言ってください~v-356
2009/08/27(木) 10:42:51 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ばぁちゃんへ。

ありがとうございますー。

いっぱい応援してくれてホントに嬉しかったです。
次は正月…おデビンさんと同じこと言ってるぅ~。
はやいって~~v-356
2009/08/27(木) 10:44:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ありがとうございますー!

そうなんです、そうなんですー!
普通の旅行の楽しみ、みたいなものを味わっちゃいました~。
これも、去年の辛い一歩があったからですよね。
ずっと応援し続けてくれてホントに感謝しています♪
2009/08/27(木) 10:46:44 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

うぅ…た…ただいま…。
そんなこと言われるとウルウルしちゃうじゃないですか~。
きらきらの海、空、ホントに久しぶりに見ました。
おおはしゃぎしました。
ゆうぽんも、「こんなこと」しました。

くったくたでもいいでーす!

いつもありがとうぉーーー。
2009/08/27(木) 10:49:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]
良かったですね
misora家の旅行、気になってました。
良い報告が聞けて私も嬉しいです。
ものすごい前に進んでますね。(私はもし気分が悪くなったとしても前進だと思ってましたよ、だってその気持ちを持つことが重要なので)
あーちゃんのハードルは高いようですがそれも期待の現れです。kumiさんの状態に合わせて「お出かけは計画的に」。去年の話を聞いてますから今は素直に進歩を喜んでいいと思います。
2009/08/27(木) 23:44:58 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]
よかったですね。
こんばんわ、kumiさん。。

ほんまよかったですね。
少し心配していました。
「kumiさん、大丈夫やったんかなぁ~?」とか
「今頃、どうしてるんかなぁ~?」って・・・
でも、ほんまよかったですね。
素敵な家族に囲まれて、ほんまkumiさんは幸せですね。
また、次の幸せを探していってくださいね。
大丈夫、電車もOKですよ。
必ずね!!
2009/08/28(金) 00:20:51 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

お、おかえり・・・しばらく見ない間にこんなに大きくなって(T-T) ウルウル
おーきーな一歩を踏みだしましたね。
電車か飛行機かー。あーちゃんキビシイなぁ。
無理なら自転車ってのもありますからね。
ん?退化してる?

それはそうと、そこは黒潮市場のあるところ?
去年、会社のレクで行きましたー。
イツキが行きたい行きたい言うてたけど連れていけてないなぁ。
来年は行ってみるか!
2009/08/28(金) 08:31:19 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]

お久しぶりです^^

うわあ♪
家族旅行ですか!
kumiさんも楽しめたようで
本当に嬉しいです(^m^)

よかったですね、
また新しいステップを踏み出せたんですね。

生活パターン、ブログ活動の仕方を変えてみたので
前より遊びに来れなくなると思いますが
これからもよろしくね(^_^)/~

2009/08/28(金) 10:31:14 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

ありがとうございます!
いつもいつも応援してくださって本当に心強い味方ふしぎレッドです。

今回は本当に行ける気がしたんです。
それもよかったんでしょうね♪

今までのつらかった思い出も無駄な時間じゃなかったってことです♪

ところで、ふしぎ男さん、『パニック障害』についての知識レベルがかなりあがっています。
うんうん、すばらしいー!
2009/08/28(金) 21:54:46 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございます。
心配してくださっていたなんて、すごく嬉しいです。
こんなステキなブログ仲間に出会えたこと、とても幸せに思います。
2009/08/28(金) 21:56:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]

どらむすこさんへ。

そうだよー。
どこへいってたんだいー?
こんなに大きくなったんだよ~~~!

そうそう!
黒潮市場で、思いっきり「まぐろ」食べてきたよー♪
解体ショーもばっちり見たしね!
子どもたちも食べさせてない子みたいにバックバク食べまくってたよ~!
2009/08/28(金) 21:59:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

おかえりなさ~い!
私もただいまで~す!

すごいでしょ-?
私も進歩したでしょー?

こももさんも、ブログ生活いろいろ模索してね。
こっちからは遊びに行くよ~。
だってファンだもん~♪
2009/08/28(金) 22:02:06 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こっちに書くべきでしたね
おはようございます。
すみません、こっちに書くべきでしたね。
それと、はじめまして(遅
楽しめたようでなによりです。

ゆっくり休んでください。

次は電車ですね、ファイトーイッパーツ!
2009/08/29(土) 08:17:37 | URL | 藤丸 #v7R5hD6k [ 編集 ]
お~♪
旅行、
大、大、大成功でしたか♪
良かったですね♪

ホテルの窓からの景色もよくて、
リフレッシュできたのでは?

あーちゃん、ゆうぽんも
kumiさんがずっと一緒で楽しかったでしょうね♪
2009/08/30(日) 11:34:00 | URL | 隆明 #- [ 編集 ]

藤丸さんへ。

そうだねー、二人とも間違えちゃったね~。

ありがとうー。
その前の外泊は、入院中の外泊だったからね。
やっと…って感じです。

電車はまだ早いって~。
2009/08/31(月) 14:13:17 | URL | kumi #- [ 編集 ]

隆明さんへ。

ありがとうございますー。

行けたらいけたで、「なんで水着持ってこーへんかったん?!」
と怒られました。
でも、出発の直前まで心配していたから(あーちゃん)、ほんとによかったです。
ありがとー♪
2009/08/31(月) 14:15:25 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/49-0c8eec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
