misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

すごいんです、私


今、パパが出張中なんですよ~~~


なのに。。。


       




            元気~~~~~





思えば前回の出張の時は、パニック大魔王にとりつかれちゃって、心も体も重くて重くて、泣いて泣いて、不安で不安で。。。


ブロ友の皆さんにいっぱい励ましてもらって、あの時も、皆さんの存在に感謝したなぁ~





ところが



ところが




今回の出張中の私の気持ち。









「ごはんも洗濯も楽やわぁ~~~~  







成長したなぁ~~~わたし





 みなさんのおかげです
 






朝ごパン


朝ごパン








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



コメント

本日最初のミルクタイムが終わって寝る前にのぞいてみました。
なーるほどねー。パパがいないとやりたい放題ってそういうことかー。(そこまで言ってなかった?笑)
でも、お料理とかパン作りとかやりたいことがたくさん出てきたことが成長の証かと。。。本を読んだアホの一つ覚えです(・・。)ゞ
我が家のHB、ミルクセットに追いやられてパントリーにしまいこまれてもた(>_<)
しばらく我が家ではパン作りはお預けです(--)
2009/05/22(金) 00:35:50 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]

うんうん、少しずつ少しずつ、いい感じに向かっていければいいね!

このパンも手作りよね?パン生活満喫しててうらやましい~。

2009/05/22(金) 04:59:23 | URL | mako #tHX44QXM [ 編集 ]

どらむすこさんへ。

ようやく普通の主婦に近づいてきた感じー。
(パパがいないとやりたい放題?)

それにしても、どらむすこさん毎日ミルクちゃんとあげてえらいね!
それは、自ら希望でしてるの?
2009/05/22(金) 09:53:16 | URL | kumi #- [ 編集 ]

makoさんへ。

そうなんです。
自分でも、お、いい感じだぞ!と。
パパがいなくて羽を伸ばせるなんて、何年ぶりだろ~♪

朝ごパンはカレーパンの時についでに作ったバターロールだよ♪
2009/05/22(金) 09:55:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]

そうそう、それでこそ主婦ですわよ、kumiさん。
亭主元気で留守がいいってね。
大昔から言うもんね。
成長というか、年とってかわいさがなくなってきたんじゃ・・・(笑)

私なんかすでにかわいさのかけらもないし。
だから、kumiちゃんとパパがいつも仲がいいから、
ひがんでるわけじゃないしっ(泣)
2009/05/22(金) 10:57:54 | URL | たま #- [ 編集 ]
引越しお疲れ様(^◇^)!
FC2に移ったんですね(^^)

FC2は機能もいっぱいだし
使い心地が良いですよ~♪

kumiさん、今回のダンナさんの
出張は余裕ですね(^m^)!

そうそう!ご飯も洗濯もラクチンなんですよ~

洗濯はあとからドドッときますけどね(^_^;)

うんと楽しんじゃってください★
2009/05/22(金) 12:33:41 | URL | こもも #QyDen1y6 [ 編集 ]

うーん。

パパが出張中なのに元気なのか、
パパが出張中だから元気なのか・・・。

よけいなことが頭をよぎる・・・。

2009/05/22(金) 20:48:48 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは!
こちらへお引越しされたんですね!

体調が落ち着いていて安心しました。

スミレは。。。少々下降気味であります(;^^)
2009/05/22(金) 22:24:25 | URL | スミレ♪ #- [ 編集 ]

パパが出張されても 朝ごパン、手を抜かないなんて 鶴、kumiさまを尊敬いたしますわ。

2009/05/22(金) 23:28:06 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

成長したんですねぇ(笑)
本の余韻が残っているので、ゾクっとします。じんわりの方が近いかな。とても響く本でした。そんな中にあーちゃんやゆうぽんが出てきて、いつものブログ調になっていたり。本とブログが一体になってkumiさんのmisoraわーるどなんですね。朝ごぱんもおいしそう。いつもながらパンの肌の色が最高です。お引っ越ししたmisoraわーるど、もっともっと広がりますね。
P.S ミソラシド・・・見逃すべきか、突っ込むべきか。
2009/05/23(土) 00:34:50 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
あらま!!!
お引越ししてるや~~~ん♪
ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
どうどう?こちらの居心地は?www

ほんでもって。。。
それって。。。。すごいや~~~~~ん!!
☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆
kumiちゃん。。よかったねん♪
そんな家族をもてたのも、このブログにきはる
いい人たちも、それは、きっと

kumiちゃんだからだぞい!|★´・∀・|☆´_ _|ゥン♪
そやし、『σ(*´∀`私)ってすごいやろ~!』と
いばりましょう!なんちてwwアヒャ(´艸`笑))
2009/05/23(土) 14:05:23 | URL | ひなたぼっこ #gsFoHOqg [ 編集 ]
ほんま、よかったね!
こんにちわ、kumiさん。。

ほんま、よかったね。
心にゆとりができたのかぁ~
素敵な家族に囲まれて心が幸せになったんですよ。。
よかった。
ところで、ほんまいつもおいしそう。
kumiさん、パン屋さんしたら??
近かったら、絶対買いにいくのに・・
2009/05/23(土) 14:24:15 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

成長したのよwwww!
亭主元気で留守がいいって、大昔のことわざだったの…ね?
私も、普通の主婦になったのよ~~♪
2009/05/23(土) 21:32:42 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

> FC2は機能もいっぱいだし
>使い心地が良いですよ~♪

そうなんですか??
どんな機能があるか全然知らないまま、ここへやってきました。
こももさん、アメブロですけど…色々教えてくださいね^^


> 洗濯はあとからドドッときますけどね(^_^;)

もう、せんたくでぐったりです…。

2009/05/23(土) 21:36:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

もう~~、友ちゃん!
前回の時、一番心配してくれたの、友ちゃんやったやんー!
もう忘れちゃったの~??

kumiちゃん成長したな~♪
を、期待してたのに。

ぶーぶー!e-442
2009/05/23(土) 21:39:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]

スミレ♪さんへ。

そうなんですー。
お引っ越し完了しました。
遠いところ、ありがとうございます♪


> スミレは。。。少々下降気味であります(;^^)


あれれ?
大丈夫ですか?スミレさん。
鹿児島までのぞきに行きます。
2009/05/23(土) 21:42:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

尊敬だなんて~!
パパがいなくて、こんなに元気なのは、病気になって以来初めてなので、調子に乗っているんです♪
2009/05/23(土) 21:43:49 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

本、読んで下さったんですね!
そんな感想いただけて、ものすごく嬉しいです!!!
ありがとうございます。


> P.S ミソラシド・・・見逃すべきか、突っ込むべきか。

さすがにんちきさんです。
シラ~っとURL作ったのですが、まさかこんな所に気付く人がいたなんて…マジでびっくりしています。
しか~し!!
つめがあま~い!
ミソラシドの続きがあるのですよ。
それは気づいていただけましたか??
うふふ。
2009/05/23(土) 21:48:18 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ひなたちゃんへ。

そうやねんで~~~!
こんなところに引っ越してきました~。
ひなた先輩、色々教えてくださいませ~。
よろしくお願いしま~す♪

ここまでするのも、必死のパッチ!

そうやでー、成長したやろ~~!
どーやー!!
って、こんな感じでどう??
2009/05/23(土) 21:51:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ありがとうございますー!
いつもいつも、温かい言葉をかけていただいて、嬉しいです♪

病気になって初めて、パパがいなくてもこんなに元気に過ごせたのが、自分でもすごく嬉しいです。
2009/05/23(土) 21:53:19 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは
今回はパニック大魔王は退散したようですね。
ドラクエふうにいうと(実はあんまりやったことがないけど)新しい武器とか道具を手に入れたかレベルが上がったんでしょうね。
・・・もしかして大魔王退散の魔法、かな?(^o^)
朝ごパン、私は2人前でお願いします(爆!)
2009/05/23(土) 23:03:20 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

レ・ミですよね(笑)見逃しませんよ。
2009/05/24(日) 06:40:05 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

やられたぁ~~~!!v-393
2009/05/24(日) 14:12:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

なるほど!
そうですね、きっと。
経験値があがってレベルアップしたんですね。
2009/05/24(日) 14:14:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/6-847b11d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
