misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


ゆうぽんと車に乗っていると、マフラーを改造した、ぶぉん!ぶぉん!の車とすれ違いました。





ゆうぽん 「うるさいなぁ~。」




ママ 「あーゆーのがかっこいいって思ってるんやって。」






ゆうぽん 「えー?


       あんなんぜんぜんかっこよくないわ。」









ママ 「じゃあ、ゆうぽんは、どんなひとがかっこいいと思う?」








ゆうぽん 「えっと~。







        元気よく 「はいっ!」 ってへんじするひと!




       朝ごはんをいっぱい食べるひと!



          早寝早起きをするひと!





     ほんでー、えがおのいいひと!







           しっかり働くひと!





     ほんでー力もちのひと!  」
 









   わぁ~~~!


 
           かっこいいひとやなぁ~~~~~







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
こんばんは
ゆうぽん、それはめちゃめちゃオトコマエな人ですね。
カッコイイ条件ってそんなにあったんだ・・・。

少なくとも私はかっこいいひとになれてないなぁ。。。(汗)
2009/09/11(金) 23:02:57 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

ゆうぽんならなれるぞ~かっこいい人に。
あれ?私も結構かっこいい方かも♪
朝ごはんいっぱい食べるし。
声も大きいし。
えがをも意外といいぞ~~~。
2009/09/12(土) 07:51:17 | URL | たま #- [ 編集 ]

うんうん。それはかっこいいな♪
ゆうぽんにとってかっこいい人はパパなんかな?^^

おばちゃんは会社で、「ハイは一回でええわ!」
ってよく言われるからあかんなー^^;
2009/09/12(土) 11:04:48 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
えらい、ゆうぼん君
こんにちわ、kumiさん。。

ほんまや、ゆうぼん君が言うとおり。
そんな人がかっこええのやで~~
大きくなって、少しでもそんなええ人に近づいてくださいね。
あーちゃんもゆうぼん君もkumiさんのお子さんやし、絶対なれるよ。
えらいぞ、ゆうぼん君!!
2009/09/12(土) 17:20:51 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
えへっ♪
うちの息子の事?
照れるなぁv-356
2009/09/12(土) 21:46:48 | URL | 幸 #FvLIUmYM [ 編集 ]

ゆうぽん君のかっこいい人モデルはもちろんパパですよね。

でもね、ふしぎ男さまはご謙遜されていますが
ゆうぽん君のかっこいい人の条件すべてクリアしていますよ。
鶴の一押しv-218

素敵な男性に囲まれて 幸せなゆうぽん君!
2009/09/12(土) 22:03:43 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

それは・・・いなかっぺ大将の風大左衛門では?
ゆうぽんかっこいいなあ。大ちゃんを目指すだス。
ひとっつ人より力持ち~。
2009/09/13(日) 08:33:09 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

めちゃめちゃオトコマエでしょー?
そうくるとは、思っていませんでした。

条件はもっとありましたが、忘れちゃいました。

ふしぎ男さん、風のうわさによると、今のところ、かっこいいひとランキング、第一位候補ですよ!
2009/09/14(月) 09:03:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

たまちゃんも上位に入選しそう!
オトコマエやもんね!

ゆうぽん、こういうひとに憧れてるようです。
具体的に言うなら
暴力を振るわないあにや(ルーキーズの、市原隼人くんね)か、生協さんのおにいちゃんだそうです♪
2009/09/14(月) 09:06:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

かっこいいやろー?
でも、パパではないところが悲しいな。
休みの日は遅寝遅起きやし、飲んだ次の日は朝ごはん食べへんし。
あこがれはうちに来てくれる生協のおにいちゃんらしいよ。

おばちゃんもオトコマエやから、ゆうぽんに認められると思うわ♪
2009/09/14(月) 09:09:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ゆうぽ~ん、さすらいさんにほめてもらったよ~♪
朝ごはんいっぱい食べるのがかっこいいひとの条件の一つらしいです!
そこはクリア~♪
かっこいい大人になれるかな?
2009/09/14(月) 09:11:26 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

うんうん、きっとそうですー♪
「かっこいいひと」っぽい!
いや~照れずに胸を張ってくださいー。
「うちの息子、かっこいいやろ~~~~!!」って♪
2009/09/14(月) 09:12:59 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

残念ながら、パパはどうやら反面教師のようですー。
今のところかっこいいランキング1位は暴力を振るわない市原隼人くん、2位はうちに来てくれる親切な生協さんのおにいちゃん、のようです。
もし、ご近所にふしぎ家があれば、きっと1、2を争っていたと思います!
鶴さま、1押しですもの!
2009/09/14(月) 09:15:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

まさかのいなかっぺ大将ですかっ?!
多分ゆうぽんが目指すとしたら、大ちゃんじゃなくて、ニャンコ先生のほうかもーぞなもし。
2009/09/14(月) 09:22:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/61-7e531848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
