misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

長い間、小休止をしていました。 

コメントをくださった皆様、お返事もせずに申し訳ありません。
久しぶりにのぞいてみて、皆さんのお気持ちに、ジーンとさせられました。

本当にありがとうございます



この三カ月、色々ありましたぁ~。


まず私。

 減薬がうまくいかず、めまい、吐き気、頭痛などの離脱症状にしばらく苦しみました

 もう一度、再チャレンジしています。


あーちゃん。

 そろばん、はりきっています。

 検定試験を受け、珠算準1級、暗算2急に見事合格

 競技大会にも出場し、なんと準優勝しましたー


ゆうぽん。

 体操の大会に出場しました。

 な、な、なんと、鉄棒で準優勝、個人総合3位をとりました

 銀メダルと銅メダルをもらって大喜び


そしてパパ。

 今年も結婚記念日、忘れずお花をプレゼントしてくれました。

13年記念





   あれから1年たったんだなぁ…。



そして私はまた1つ年をとりました。




来年は寅年、あーちゃんの当たり年です。



私も、なにか、始めてみます。



「あきらめへんで~

  人生、これからやもん







来年もまた、よろしくお願いします。  


  皆さまも、よいお年を










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント

kumiさん、こんばんは。
お久しぶりですね。
離脱症状大変ですね。
私も今、薬が合わなくて困っています。
あーちゃんも、ゆうぽんも、すごいですね。
パパさんも優しいですね。
この三カ月の間にいろんなことがあったんですね。
これからもがんばりましょうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/29(火) 00:50:48 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]
お帰りなさいませ!!
時々 貴ブログに訪問していたのですが、、なかなか復活されないご様子、安堵いたしておりました。
つい先程も洗濯物を取り入れながら、 出版社にファンレターとしてkumiさまにお手紙を差し上げなくっちゃならないかしら?などと考えていたのですよ。

人生、ぼちぼちでいきましょう!

kumiさま一家がお元気そうで何よりです。
今年の残り数カ月はkumiさまとの交流がなくって
とっても寂しかったですが、新しい年 kumiさまとご家族のみなさまにとって良い年となりますよう離島からお祈り申し上げます。
2009/12/29(火) 21:53:58 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

お帰りー♪

そっかー。いろいろ文句言ってやろうと思ったけど、
頑張ってたんやな。

でも、あーちゃんもゆうぽんもすごいなー^^
しまうまのパパさんも優しいし、幸せそうで安心したわ。

来年もよろしくー。
2009/12/29(火) 23:43:17 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

おおおっ^^
お久しぶりです。

昨日、洗い物しながらkumiさん
そろそろかしら~と思い
遊びにきてみました。

あーちゃん、ゆうぽん
がんばったんだね

そしてお父さんとkumiさんはラブラブv-238

来年もよろしく~(^◇^)
2009/12/30(水) 13:35:28 | URL | こもも #- [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです。
kumiさんのことは気になっていたんです。いろいろあったんですね。
あーちゃんやゆうぽんもがんばってますね。
大変だったようですが少しずつ乗り越えていきましょう。
来年もよろしくお願いします。
私は「来年も」32歳でがんばります(爆)
2009/12/30(水) 14:22:32 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

yoshiさんへ。

お久しぶりです。
離脱症状は、本当にしんどいですね。
薬なく過ごせるようになればいいなぁ~、と思います。
お互い、ぼちぼちいきましょう。
来年も、よろしくお願いします♪
2009/12/30(水) 16:21:52 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

お久しぶりです。
離脱症状以降、パソコンに酔って酔って…ID取得もままならず、です。
ご心配おかけしました。
ぼっちら、という感じです。

ふぁんれたー、お待ちしています~v-344
来年もぜひ、よろしくお願いします。
2009/12/30(水) 16:25:37 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

こんなに簡単に書いたけど、もっともっといっぱい色んなことあったのに~。
あったのに、あんまり思い出せないなんて、平和ってことなのね、きっと。
こうやってまたお話ができて嬉しい♪

来年もぼっちりいくので、どうぞ、よろしくね♪
2009/12/30(水) 16:27:57 | URL | kumi #- [ 編集 ]

こももさんへ。

そ、それは虫の知らせ、というやつですね。
きっと大阪から飛んで行った虫の仕業なのでしょうー。

こももさんの絵を長らく拝見していないので、早く見に行かなくては!
この、パソコン酔いがうらめしいわぁ~v-356

来年もよろしくです♪
2009/12/30(水) 16:30:13 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

えー来年も32歳なのですか~?
いいなぁー。
私はじゃあ、永遠の27歳、ということで…。

どうぞ、来年もよろしくお願いします♪
2009/12/30(水) 16:32:19 | URL | kumi #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
年末に・・・嬉しいですe-266

私は先月、再婚しました♪
色々と不安定な毎日を過ごしていて、
再婚も不安だったんだけど、
何とかやってますv-290

またよろしくお願いしますe-265
のんびり、マイペースで・・・
2009/12/30(水) 17:30:42 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。そんな自然な感じがたまらなく良いです。小休止の間もみんな前に進んでいました。あーちゃんも、ゆうぽんもやってくれるじゃないですか。なんだかワクワクしながら新しい年を迎えられそうな気分です。
再チャレンジは何度でもやり直せるから再チャレンジですからね。マイペースで行きましょう。
これからもよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 19:02:16 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
おかえり~♪
本当にヘビーなことって結構口にできなかったり、
文字にできなかったりするのよね。
少し自分で消化してからじゃないとね・・・。
kumiちゃんもいろいろ大変だった3カ月だったんだろうね。
私の想像なんて軽く超えちゃうくらいのね。

でも、やっぱりkumiちゃんにはあーちゃんとゆうぽんと優しい素敵なパパさんがついてる。
心配ないな。

でもでも、私がさびしかったよ~。

2009/12/30(水) 20:38:47 | URL | たま #- [ 編集 ]

幸さんへ。

やっぱりそうだったんですね。
おめでとうございます♪
ホントに。
不安もあるでしょうが、信じた道を進んでください。
いっぱい頑張ってきた幸さんだもの、幸せになって当然!
応援してます♪

これからもおいしいお料理、楽しみにしてます♪
2009/12/31(木) 07:29:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

やっぱりにんちきさんだー。
うん、再チャレンジって、何度でもできますよね。
チャレンジしながらこれからも前進あるのみ!
(あーちゃんとゆうぽんはちゃれんじ小学講座に苦しんでるけどー)

これからもよろしくお願いします♪
2009/12/31(木) 07:31:42 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

待っててくれてありがとうー嬉しかったよ~!
たまちゃんは同年代だし(同い年とは言わないわ)子どもたちの年も近くて、ホントにママ友みたい。距離はめっちゃ離れてるけどね。
今も、冬休み読書、まねっこさせてもらってるよ。
これからもいっぱい話そうね!
2009/12/31(木) 07:35:05 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
FC2の絵文字、いつも失敗してハートが割れてる(泣)

今年はkumiさんのお蔭で、自分の弱い部分を改めて見つめ直すことが出来ました。
ありがとうございますe-266

来年もよろしくお願いします。
家族揃って良いお年をお迎えください☆
2009/12/31(木) 21:27:51 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
久しぶり~~
こんばんわ、kumiさん。。

お久しぶりです。
みんな元気に頑張っておられるようですね。
でも、kumiさんの容態は心配ですが・・
また、気が向いたら更新してくださいね!

こうしてkumiさんと出会えて、素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたしま~す!!
それでは、よいお正月を・・
2009/12/31(木) 23:11:55 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
こんにちわ、kumiさん。。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
kumiさんにとって素敵な一年になりますように・・
2010/01/01(金) 14:21:33 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

幸さんへ。

本当に、幸さんの幸せを祈っています♪
私の方こそ、ステキなお料理たくさん教えてもらって、助かっています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

(失敗で割れてたのね~v-239
2010/01/02(土) 12:00:06 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

ご無沙汰していますー。
いつもいつも優しい、さすらいさんの温かいお言葉が、懐かしい~~!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
お正月休みは、少しゆっくりされているでしょうか?
2010/01/02(土) 12:02:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

お久しぶり。
どうしてるかなぁっていつもふと思い出してたよ。
またいろいろお話できるといいな。
なんだか私も今はブログ休止状態。
今は疲れきってるなぁって気がする。
またあのときのように楽しくやりたいね。

あれから一年たつんだよね。
一歩一歩少しずつ。元に戻ったってまた前に進めばいいよ。
今年も仲良くしてね。
2010/01/02(土) 15:19:31 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

あやちゃんへ。

うん、あやちゃんの記事、少しずつ読ませてもらってるよ。
色々、あったね。
エネルギーをうんと使ったね。
まだまだお母さんは24時間仕事だからなぁ~、ふんばるときもいっぱいいるよね。
少しでも休めるときは、ぜ~んぶ放り出して休んじゃおう!
「今日はチキンラーメンデーだから~!」って。

でもでも、愚痴りたいときは、いつでも来てね。
私も行くから。

今年もそちらこそ、仲よくしてね♪
2010/01/04(月) 00:28:29 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/63-4b961f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
