misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

寅年がやってきました。

前回の寅年はー。

     あーちゃん誕生の年でした。


もう一回りしてきたのです、早いなぁ~

                           今となっては。



ところで、今年のお正月、何年ぶりかで、初詣に行ってきました。 



近くのお寺ですが、家族で初詣なんて…いつも「いってらっしゃ~い」と、送り出すだけだったのに。




今年はなんだか、何かがスタートする予感



うん、きっと新しく、何かがスタートするのだよ。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

明けましておめでとうございます

初詣に行かれたのですね。
鶴は離島に住むようになってから 一度も初詣に
行ったことがありません。 
鶴夫の家の風習でしょうか? 
お正月は寝正月・・・・・。

こんな鶴ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/01/04(月) 09:20:59 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

よしよし。
お正月からいいスタートきっちゃったね♪
そういう私はまだ行ってないんだけど笑

あーちゃん年女かぁ。
12年かぁ。
kumiかあさんもお疲れ様。
まだまだ続くんだけどね~。
2010/01/04(月) 10:55:37 | URL | たま #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^^)
体調を崩していて、新年の挨拶が4日になってしまいましたv-356

初詣に行ったんですか?
良い感じじゃないですかv-353
うん。
今年はきっと、何かあるよ~v-290

世界一の美女に?
それは、ちょっと待ってくれ!
私も連れてってよv-356
2010/01/04(月) 17:39:14 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
こんばんは。
おおっ!初詣に行かれたのですね!
今年もmisora家の楽しい様子とkumiさんの活躍を楽しみにしておきます。
良い年にしましょう!
2010/01/04(月) 21:58:36 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]
頑張ろうね!
こんばんわ、kumiさん。。

素敵なお正月を過ごされたようですね!
kumiさんも一緒に初詣行かはったんですね。
家族全員で、よかったですね。
そう、今年はkumiさんにとって何かが起こるそんな期待が持てますね!
今年一年、kumiさんらしい一年になりますよう祈っていますよ!
kumiさん、けっして焦ったらあかんよ。
kumiさんのペースでkumiさんの足で歩んでいってくださいね。
応援してま~す!!
2010/01/04(月) 22:24:23 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

 御無沙汰で御座います。

 よろしなぁ。お子さんガタガタ大活躍ですなぁ。

 ほんで、ちゃんと伸びシロ残してはるし。

 初詣いかはったんですか!

 ええ事です。

 ぼつぼつおきばりやす。


2010/01/05(火) 10:26:02 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
ご無沙汰してます。

kumiさんも減薬に挑戦していたのですね!
うん、今年はきっと新しいスタートの年です♪
初詣で…と今打ったら、「発毛で」と変換されましたよ!!!
家族みんなで初詣、幸先いいですね♪
今年は、お互い楽しいチャレンジがいっぱいな年になりますように。
2010/01/05(火) 13:18:06 | URL | CHIKA #- [ 編集 ]

おお あーちゃん 年女かぁ
初詣一緒に行けたの?これってすごくない!!
あんな人の多いところ、考えただけで怖いよ。すごいよ!!みんなも喜んだでしょう。
うちはだんなが今年本厄年なのよ。おはらいいってほしいんだけどなぁ。
2010/01/06(水) 12:30:45 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつの間にかブログ復活してたんですね。
家でブログ見ることないから会社から見てようやく気付きました( ̄∇ ̄;)

神頼みも自分の力でやったんですから、絶対何かが起こる1年になりますよ!
それとも出版の時みたいに着々と準備してる!?
私みたいに一回りしたの妹があーちゃんにできるとか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらは相変わらずな日々を送ってます。
年末は我が家で、マンションでクリスマスパーティのオンパレード♪MAX9家族30人が我が家にやってきてたようです┐(~ー~;)┌
それとイツキの絵がネットに公開されましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ
詳細は後ほど・・・

今年もmisora家に良い風吹きますように。。。
2010/01/06(水) 12:40:39 | URL | どらむすこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 12:45:42 | | # [ 編集 ]

鶴さまへ。

初詣、行かれない風習なのですか?
そういうのも、あるんですね。
こちらはお正月は神さん参りに行っとかないと、なんでだか落ち着かない、という風習です。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 22:06:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

ほんとにいいスタートだったよ。
12年経ちましたよ。
折り返し地点くらいかしら?
順調な位置にゴールがあれば、の話だけどね。
たまちゃんの、ちょうど2年先を走っているのよ~、何でも聞いて~。
2010/01/07(木) 22:10:23 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

体調崩されてたんですか?
もう、少しは落ち着いたでしょうか?
環境も変わってのお正月ですし、どうぞ、無理しないようにね。

世界一は…遠いよぉ~…。
2010/01/07(木) 22:12:09 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

本当に神さん、お久しぶり、でした。
覚えていてくれたようです。(きっと)

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 22:16:31 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

新年早々、温かい言葉が身にしみる~、ありがとうございます。
はい、ゆっくり、ゆっくりね。
自分の足で歩いていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 22:18:17 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

なるほどー。
こういうのをのびしろっていうんですね。
そう言われると、嬉しいですね。

久しぶりに神さんにお正月のご挨拶してきました。
ちょっとすっきりしました♪
2010/01/07(木) 22:20:23 | URL | kumi #- [ 編集 ]

CHIKAさんへ。

CHIKAさんはいつもおもしろい変換が多いですね。
「発毛」は…ちょっとパパには言いにくいかも…(^_^;)

今年も色々チャレンジして、私もCHIKAさんに色々報告できるといいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/07(木) 22:23:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

そうなんだよー、すごいよね!
人いっぱいだったよ~。
まぁ、最近あみだした、秘密兵器を持って行ったんだけどね…。
素では行けないので。

おはらいは気持ちの問題だけど、行っとくとスッキリはするよね。
2010/01/07(木) 22:26:12 | URL | kumi #- [ 編集 ]

どらむすこさんへ。

お~お久しぶりです~。
あいかわらず、パワフルですなぁ~。
すばらしいです。

一回り下の妹って、例えがちょっとおかしいですー。
他の何かが起こる、なかったのかな~。

いつきくんもやってくれますね!
すごい!

ことしもよろしくね!
2010/01/07(木) 22:28:51 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

最高です!
ぐぅ~!!
2010/01/07(木) 22:29:28 | URL | kumi #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!
あーちゃんは寅年なのですね。カッコイイ。うちのはるは早生まれなので卯年です。2人ともいよいよ6年生ですね。

初詣は何か良いですよね。身が引き締まるような、まっさらな感じ。新年の始まりは節目ですし、季節とともに感じる良い意味での区切りという感じがします。ここから誰もが同じ一年、同じ時間を過ごしていくのですよね。その始まりですね。明日への思いと日々の積み重ね。楽しみない年ですね。
2010/01/07(木) 23:09:26 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

はるくん、うさぎさんですか。
かわいいですね!

虎って…と思いましたが、ようくんもゆうぽんも、へびですよね。

なにはともあれここまで元気に育ってくれてよかったよかった。

初詣はなんだかスッキリします。
何年振りかで、行けて良かったです。

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/08(金) 09:25:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/64-78cb510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
