misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

ずーと辛かったのですが、なんかそんなことは、書く気になれず。


だって口に出したり、書いてしまったりしたら、そのことがホントになってしまいそうで(いや、ホントやけど)

なんか、変えられない事実になってしまいそうで。



でも、思い切って


「しんどいねん!」



って書いて、



            よかった 






記事を書いて「公開!」ボタンを押すと、なんかスーっとして。



んで、みなさんのコメント読ませてもらって、どんどん元気になって。






たまには弱音を吐くのもいいもんだー。



       なんて、自己満足に浸っております。







とにかく、





       「みんな、きいてくれて、ありがとぉーーーー!」  







                  なのだ。







                      これでいいのだ。  









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

コメント

 泣き言言うてナンボの人生!

 これあての人生だす!

 楽でっせー。

 
2010/02/02(火) 14:13:09 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

そうそう 言ってみると結構すっきりするのよね。
私もなんかムシャクシャして夜眠れなかったりするときにブログに書くと、頭の中が整理されてぐっすり眠れたりするの。
2010/02/02(火) 17:26:56 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
こんばんは(^^)
うん。たまには良いよv-290

吐き出すとスッキリするし、
気持ちが晴れるv-278

あとは春を待つだけ・・・
2010/02/02(火) 21:35:57 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
こんばんは
私はkumiさんのつらい苦しみを聞きそびれましたが今聞きました。
頭が痛かったりするのはキツいですよね。
・・・なにはともあれスッキリ出来て良かったですね。
誰だっていつもいい状態じゃありませんからたまには弱音もアリですよ!
2010/02/02(火) 21:40:10 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

「お~でかけですか~?」・・・じゃなくて、それでいいのだ。それでいいのだ~。

P.S よう、今日は学校で雪合戦。ずぶ濡れで帰ってきました。寒い冬も捨てたもんじゃないですよ!
2010/02/02(火) 22:16:06 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

ホントだホントだー。
楽だ楽だ、楽チンだー。
これからもどんどん言うぞー。
お付き合いください^^
2010/02/02(火) 22:24:47 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

しんどい、しんどいって言うと、周りの人がしんどくなっちゃうかなって、いつも思ってるの。
だからできるだけーって、思ってたけど、たまには、いいよね。
ホントにスッキリしちゃった~。
お付き合い、ありがとう!
2010/02/02(火) 22:27:07 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

うん、ありがとうー。
聞いてくれる、励ましてくれる仲間がいるのは、ホントにありがたいよ!
2010/02/02(火) 22:28:05 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

今、聞いてくれましたか?
たまには気弱な発言をしても、ここのみなさんはジョークで楽しく返してくれる方が多いです。
私も楽しくなります♪
ってことで、これからも甘えまくりますので、聞き逃さないでよろしくです♪
2010/02/02(火) 22:30:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

れれれのれ~、じゃないですよー。
このところ、ますます寒さに拍車がかかっていますよね。
ちっとも寒さ弱まる気配がない!
そんな時は寒さを思いっきり楽しんじゃう、子どもは天才ですね♪
にんちきさんちはどこだろう?
雪合戦できるくらいの雪。
ようくん、楽しかっただろうなぁ~。
そういうの、聞くだけで私も楽しくなります。
2010/02/02(火) 22:33:26 | URL | kumi #- [ 編集 ]
そうですよ!
こんばんわ、kumiさん。。

いいんですよ、弱音も・・
わたしもブログには、本音を書いていますよ。
その時の気持ちを書くことによって、楽しいことはより楽しくなるし、悲しいことは皆の励ましも加わって半減されていくもんやし・・
kumiさん、これからもいろんなこと綴ってくださいね!
そして、お互いに”自分らしく”生きていこうね!!
2010/02/02(火) 23:21:01 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

kumiさま、さすが32歳!
お若すぎます!お若いうちはたくさん悩んで
苦しんでもはねのけられますよ!

永遠の40を手に入れたわたし、
様々なパワーが減少してしまい
「これでいいのだ~!」の連続、
おばさんって言う証拠?

明日は立春。もうひとつ寝ると春ですよ~v-266
2010/02/03(水) 08:55:05 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

>楽しいことはより楽しくなるし、悲しいことは皆の励ましも加わって半減されていくもんやし・・

そうですね、ホントそのとおり。
いろんな思いを綴っていきたいな、と、改めて思いました。
2010/02/03(水) 10:48:24 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

あといっこ寝たらー。
立春だったのですね。
こんなに風は冷たいけれど、春はちゃ~んとそこまでやってきているんですね♪

今日は豆まきをして巻きずしをがぶっと食べちゃいます。

ちなみに…
私、永遠の、27歳なのですがー。
いや~、どっちでもいいことなんですけどね…。
2010/02/03(水) 10:51:00 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 聞くのはタダです。

 遠慮のう言うてや。

2010/02/03(水) 12:39:35 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

私はkumiちゃんの泣き言がしばらくないと、無理してるんちゃうかなって、かえって心配になるわ。

しんどくても泣き言ばっかのブログにしたくないっていうkumiちゃんは好きやけど、しんどいしんどい言いながら頑張るのも「はなまる」なのだ。

それでいいのだv-218
2010/02/03(水) 20:11:26 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

kumiさん、こんばんは。
辛いときはみんな吐き出した方がいいですよ。
吐き出せばそれだけスッキリします。
ため込むと鬱々と嫌な気分を引きずってしまいます。
ブログは何を書いてもいいところだから、辛いときは辛いと、うれしいときはうれしいと、自分の気持ちを表してください。
そうすれば心も楽になると思いますよ。
2010/02/03(水) 21:55:06 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]
こんばんは(^^)
身近に居る友達には言いにくいけど、
ブロ友だと少し気楽に話せる気がします(^^;
仲間って良いね~♪
2010/02/03(水) 21:58:25 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

そうですよね、まさか、今から弱音吐くから500円ちょうだい、とは言いませんー。
いや、おデビンさんは優しいから、もしかしたら聞いてもくれるし、500円もくれるかも。
2010/02/03(水) 21:59:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

> 私はkumiちゃんの泣き言がしばらくないと、無理してるんちゃうかなって、かえって心配になるわ。
 
友ちゃんならそう言うと思ったー。
わかったよ、友ちゃんを心配させたらあかんから、ときどきギャーギャー言うことにするよ~。
2010/02/03(水) 22:01:39 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

yoshiさん、ありがとうございます。
ほんと、ため込むとろくなことがないです、逆に。
みんな―聞いて~って、これからも叫んでいきます。
2010/02/03(水) 22:03:44 | URL | kumi #- [ 編集 ]

すみません!
Ladyの年齢を5つも間違えるなんて!
お許し下さいませ。
かの素敵な男性のお歳と混同して記憶しておりました。
「鬼は~そと! 福は~うち!」
27個お豆食べて下さいね。
私は40個食べる元気が無いです・・・・。
2010/02/03(水) 22:03:55 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

幸さんへ。

それ、わかるわかる。
こういうとき、私もブログやってて良かった~って、思います。
ホントにここのみんな、受け入れてくれるの。
こういう友達ができて、ホントに嬉しい♪
2010/02/03(水) 22:06:00 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

いいのですー。
あの方と間違えられたのだな~と、光栄に思っておりました♪
お豆さん、今日食べそびれたので明日の朝食べます。
もちろん27個+1個。
2010/02/03(水) 22:08:59 | URL | kumi #- [ 編集 ]

 おんや?

 話しがどこぞへ曲がってきていませんか?

2010/02/04(木) 18:02:53 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

まっすぐまっすぐー!!
2010/02/04(木) 20:06:33 | URL | kumi #- [ 編集 ]

> にんちきさんちはどこだろう?
> 雪合戦できるくらいの雪。

いえいえ、2年ぶりの雪です。ほとんど積もらなかったんですけど、なぜか校庭の隅の方にいっぱいあったみたいです。
あ、そうそう。どこ住んでるか?みなさんの心の中に・・・いつまでも。
2010/02/05(金) 22:45:16 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

えーにんちきさん、一体どこからブログを…。
どの世界からー?
こわいこと言わないで~…!
2010/02/06(土) 13:39:37 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/71-42ba6644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
