misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

今日は、平成22年2月22日。



        私の親友いーちゃんのお誕生日です。




  いーちゃんの誕生日は2月22日で

             「にゃんにゃんにゃんの日」  なのです。




でも今年は… 







 「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日」 にゃのです。 







 いーちゃんはkumiパンが大好きだと言ってくれます。 




なのでクリームパンとチョコチップパンを持って行きました。




クリームパン


チョコチップパン



焼きたてを、「あちあち!」 と言いながら持って行きました。


 

      おいしぃ~! 


            と喜んでもらえました。
 






  残念なことは一つだけ。






      平成22年2月22日に、22歳のお誕生日ではありませんでした。




    何歳かというと…


                   「はい、そこまで~~」 (byいーちゃん) 
 








     おまけ~



日曜日はゆうぽんがスケートに行っていたので、あーちゃんとふたりのパンランチ 


パンランチ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
こんばんは(^^)
私もkumiさんのパンが食べたいv-353

もしかして、毎日パン焼いてる?

シフォンケーキは???
2010/02/22(月) 22:04:03 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね!
こんばんわ、kumiさん。。

素敵なお誕生日プレゼントですね!
kumiさんは、ほんま上手に作らはるし・・
あつあつで、よけいに美味しかったでしょうね!
今年は、ほんま”にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日”ですね!
また、あーちゃんとのパンランチも美味しそう!!
こんな時間に見たら、お腹減ってきたよ~~
2010/02/22(月) 23:23:44 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

うわ!
ホンマ22222やなー♪
今まで気がつかんかったわー。

いーちゃんお誕生日おめでとう!
kumiちゃんと仲良くしてくれていつもありがとー!

って私誰やねん!^^

付け足しみたいで悪いけど、どのパンもめっちゃ美味しそうにできてるよー。
2010/02/22(月) 23:28:26 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:37:00 | | # [ 編集 ]

 美味しそうですねー!

 ええですねー。

 スケート?将来は高橋大輔?

 も夢ではない!

 
2010/02/23(火) 09:31:23 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

幸さんへ。

私も幸さんのごはん食べた~い!
パン、毎日は焼いていませんが、ちょっと今ハマり気味です^^
シフォンちゃん、待っててね♪
2010/02/23(火) 11:22:57 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

あつあつの焼き立ては本当においしい~♪です。
だから大急ぎで持って行きました。
ちょっとくらい失敗しても、焼きってマジックが救ってくれるのです。
2010/02/23(火) 11:25:07 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

そうやろぉ~、22222やねんで。
記念切手とかも発売されてたよ。
友ちゃんがこれからもkumiのことよろしくって言ってたって、伝えときますー!
うふふー♪

徳島が自転車で3分の場所なら持って行くのにー。
あつあつはかろうじて間に合うと思うよ。
2010/02/23(火) 11:27:59 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

ご連絡ありがとうございます。
こんな時間になってしまいましたがさっそく行ってみました。
2010/02/23(火) 11:33:28 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

いえいえ、夢です。
高橋くんは一日にして成らずなのですからー。
このスケート、一日限りでした。
2010/02/23(火) 11:34:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]

わーすごーい
クリームパンとかチョコチップパンとか売ってるやつみたい 綺麗だなぁ
パンランチの真ん中のは何?何か入ってるの?

kumiちゃん家のHBも1斤分でしょ?
これだけたくさんの種類を焼こうと思ったら、何度かにわけてセットしてるの?
うち、いつも一回分じゃちょっとしかできなくて。
だいたい一回に強力粉 何グラムまでいってる?
2010/02/23(火) 12:32:33 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 17:51:19 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 21:58:19 | | # [ 編集 ]
こんばんは(^^)
私のご飯ですか(^^;
給食費は、職員は1食240円です(笑)

私はケーキにハマり気味ですv-356
2010/02/23(火) 22:01:59 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日ですか。にんにんにんにんにんちきの日じゃないんですね。そうですか。でも、熱々の焼きたてパンのお祝いなんて最高です。にゃんでも、にんでもいい。そのパンが食べたい。
2010/02/23(火) 22:07:23 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

ありがとうぅ~☆
パンランチのまん中は、多分、シュガートップだ。
グラニュ糖をまぶしてるだけだよ。
でも、あーちゃんは物足りなかったみたい、だから今度はちょっとジャムをのせてからシュガーをまぶそうかな~と思ってる。

HB一斤用だよ。
これは、強力粉200で作ってる。
200だと、小さめのパンで16個はとってるー。(小さめだよ、これ全部)
たくさんつくりたい時は400まで増やしてるよ。
なんならもうちょっといけそうだけど、オーブンが、16個ずつで二回焼きにしてるから、最高で400かな。
2010/02/24(水) 22:04:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

私もmisora邸の近くに住みたい・・・。
毎日 パンの香りをいただきに行くわ。

チョコチップパンの上のスライスアーモンド、
パンに華やかさを添えていますね。
2010/02/24(水) 22:09:24 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

鍵コメさんへ。

はい、波に飲み込まれなかったようで、よかったです。

「管理人のみ閲覧」という表示は、私の力では消すことはできないのですー。
コメント非公開にチェックを入れると、こういう表示になるのです。
そのまま送信、してもらうと、「管理人のみ閲覧」の表示は出ません。
その代わりコメントは公開されますが。

大丈夫です、誤解はしていませんよ。
彼を思ってのことだと、思っております。
2010/02/24(水) 22:11:40 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

マジですか?
240円であのお昼ごはんがー!
払いますーって、ダメですか…。
ケーキにハマっているのに、太らないのはなんでー?
2010/02/24(水) 22:13:06 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

にんにんにんにんにんちきの日を、ぜひ作りましょうよ!
そしたらあっつあつのパン、いっぱい作りますよ♪
はるくん、ようくんと一緒に食べにいらしてくださ~い!
で、にゃんに(ん)ちにします?
にんにんにんにんにん!ちきの日。(ちょっと、キビシイですか…。)
2010/02/24(水) 22:17:14 | URL | kumi #- [ 編集 ]
マジですよ(^^)
1日240円、当然おやつ付きですから(笑)

着実に太ってきてますよ(>_<)
2010/02/24(水) 22:19:47 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

私も鶴さまの優雅なピアノの調べを聞きながら、焼き立てのパンを熱い紅茶と共に食べられるなら、こんなぜいたくな時間はないわ~、と思います。
良かったら、お隣のお部屋が空きましたらお知らせします。
やかましい街ですが…ぜひ…お待ちしております。
2010/02/24(水) 22:20:58 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは~
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日、でしたね。
うちの奥様はゾロ目があんまり好きじゃないらしくて
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日(H22/2/22)にデジタル時計で22:22をみてもーたぁ。最悪や~と落ち込んでおりました。
私はデジタル時計でぞろ目を見ると「ラッキー!」な気分になるのに・・・。
いーちゃん、22才じゃなく23だったんですね!(-_-;)
2010/02/24(水) 22:22:12 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

ふしぎ奥様、そんな大ラッキーな数字を見たのですね!
私なら、絶対なんかいいことあるぅ~♪と大はしゃぎです。
ふしぎ奥様、わかりました。
これ以上の幸せはこわい…と、こういうわけなのですね。

いーちゃんは、にゃんじゅうにゃん歳にゃのです。
2010/02/25(木) 13:09:40 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/82-437f1e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
