misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常


金曜日、普通の顔したゆうぽんの、突然の告白にどぎまぎしてしまいました。



「日曜日な~、はーちゃんとあそぶ約束したんやで。」


「9時に、スーパー横のこうえん、って。」
 











デ、デ、デートかい!?  









と、出てきそうになった言葉をご、ご、ごっくん!して





「そう。9時って、早いなぁ~。」 










いよいよ日曜日の9時、2分前です。





「もう、2分前やでー!


  女の子待たせたらあかんやろ?!



     男はな、待ち合わせの10分前には先に行って待っとくもんやで!」
 






と、ドラマ&少女マンガ情報満載の、耳年増な小姑、あーちゃんの怒声が響き渡ります。







11時。



「ただいま~。」






ゆうぽんが帰ってきました。



「早かったなあ~、もう帰ってきたん?」






と聞くと、な、な、なんと…!










「けーへんかった。」










                  なぬ??? 






そして私の脳内音楽ー。






♪ まちぼうけ~  まちぼうけ~



        あるひせっせと のらかせぎ~… ♪
  





  そのときに、勢いで作った 『チョコパウンドケーキ』 



チョコパウンドケーキ




  さて、このあとどうなったのかは、


                  つ・づ・く    







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント

 えー!明日から出張に行くから読めんのにぃ。

 
2010/03/15(月) 12:31:45 | URL | おデビン #- [ 編集 ]
こんばんは(^^)
待ちぼうけ???

kumiさん、デートの結果報告を心待ちにしていたのでは?(^^;
2010/03/15(月) 20:03:12 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

このあとがあるんですね。
このまま終わっちゃったら、ゆうぽんくん悲しいかも? とちょっぴり期待して続編を待っています。
2010/03/15(月) 20:30:10 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

えーー!
はーちゃんけぇへんかったんー?

えーー?
そんな時に「まちぼうけ~  まちぼうけ~」とか出てきたんー?

なぬーー!
つづくってかー!

もしかしてウサギが跳んできた?

いーちゃん元気かな?
2010/03/15(月) 21:21:00 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

ゆうぽーーーんv-406

いや、つづきがあるんだ。
きっとなにの間違いさ。
初デートがこれで終わるわけないよね。
2010/03/16(火) 06:39:17 | URL | たま #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

出張ですかー、気をつけていってらっしゃ~い!
続編は、そんなに劇的な結末、でもないのでー。
2010/03/16(火) 09:57:22 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

期待に胸が膨らんでおりましたー。
「楽しかった~♪」
とゆう言葉が聞きたかったの…。
2010/03/16(火) 09:58:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ゆうぽんがいつもにこにこ笑っているので、悲しいのかどうか、わかりにくいです。
周りの女どもが、やいやいうるさいからですね、きっと。
2010/03/16(火) 09:59:51 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

うん、けぇへんかったん。
うん、♪のらかせぎ~、まで出てきたん。
うん、つづくねん。
うさぎは跳んでこん。
いーちゃんは、元気やで~、赤ちゃんも!
2010/03/16(火) 10:01:25 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

お!
たまちゃん、ちょっと落ち着いたのかな?

ゆうぽんのために泣いてくれるんだね…。
泣いてあげてーそして続きをおたのしみにー。
2010/03/16(火) 10:02:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

のらかせぎ~は噴出しちゃったよww
そうかぁぁ ゆうぽん のらかせぎだったか
うちもよくあるよー  約束の時間に行ってすっぽかされること。たぶんさー 家の用事かなんかできちゃったんだよね。でも、電話番号とか聞いてこないんだよね。

ゆうぽんが年頃になったら あーちゃんがあれこれとかっこよくコーディネートしてくれそうだね。

役所はみーんな怖いからね。涙が出て当たり前なんだよ。家の中で普通に生活できる 十分じゃない!!そこが一番大事だよ。
苦手なことは無理にする必要ないんだよ。kumiちゃんは1人じゃないんだから。これからだってずーっとだんなさんもあーちゃんもゆうぽんも支えてくれるよ。
2010/03/16(火) 15:14:24 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

kumiさん、こんにちは。
「けーへんかった」悲しい~。
初デートで待ちぼうけさせられるなんて寂しいよ~。

ゆうぽんのその後はどうなったんでしょう。
その後が知りたくってうずうずしています。
2010/03/16(火) 17:16:18 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]
やっぱり?(^^;
うちもデートから帰ったら
色々聞いてしまう(^^;
テンション低かったら
ちょっと心配だったり・・・

もう子供じゃないんだけどねv-356
2010/03/16(火) 19:27:10 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

そんなことでへこたれるゆうぽんじゃないでしょう。どうってこともなく、公園でひとっ走りを楽しんできたとか。つづきは悲しいお話じゃないはず。
2010/03/16(火) 21:04:12 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
あらあら・・
こんばんわ、kumiさん。。

ゆうぽん君の初デート。。
なんか切ない幕切れですね。
どうしてきいひんかったの??
なんか、かわいそうや~~
はーちゃん、なんでや~??
このお話に次回があるんですね。
楽しみに待ってますね!!
ゆうぽん君に幸あれと・・・
2010/03/17(水) 00:37:12 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

そうそう、電話番号知らないの。
だから、待ってたんだって!
連絡しようがないから。
次は、学習してくれるだろうか?

役所はこわい?
でも、あとで思い返しても、嫌なこと言われてない気がするんだよね…。
きっと私の思い込みが激しかったんだな。
2010/03/17(水) 10:03:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

悲しいでしょー?
切ないよねー?
お待たせしました、続きです。
こんな結末で…まぁ、読んでみてください…!
2010/03/17(水) 10:04:55 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

そうそう、やきもちとかじゃなく、うまくいってほしいんですよねー。
ってうちはまだ8歳ですが…。
2010/03/17(水) 10:06:04 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

そうなんです!
なんでわかった?
そんなことでへこたれるゆうぽんじゃないんです。
そこが…なぞ…。
2010/03/17(水) 10:06:59 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

なんでー?って思いますよね?
なんでけーへんかったんー?
って、私もめっちゃ思いました。
でも、ゆうぽんはちがったのです…。
2010/03/17(水) 10:08:01 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/92-91eadfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
