misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

 

なんでしょう。


またまた絶不調です。 




とにかく頭痛ー…。


  こめかみが ぎゅぅぎゅぅ します。  





だるいだるーい…。


一日中横たわっていたい倦怠感です。









終業式でゆうぽんが持って帰ってきた思い出作品集の裏表紙。





「みつをか!?」


と思わずつっこみたくなる、ぽんわか した一言。 





一番目につくところに飾って、今はコレに癒されることでなんとか耐えているのです。






ゆうぽん思い出





  『もうすぐ春だな』 




        そうだな。


          もうすぐだな。 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント

うん そうだ もうすぐだ
春になったら不調もふっとぶ
春のこない冬はないのだー

私もこの耳の痛みは頭痛なのかしらって思うときがあるの。
なんか痛いほうの顔のリンパがあちこちはれてるような 押さえると痛くて。
疲れてるんだわー
疲れてるのよ。休むのよ。
2010/03/26(金) 11:03:38 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

 今日はサブイですけど、日に日に気温も緩んで、気持ちも緩んで、ついでにウエストまで緩んじゃったりしたりしてー!

 縁側でお昼寝したら気持ちええでしょうねー。出来る時は他に用事があるし、でけへん時に限って、そんな事を思ったりします。

 肩の力を抜くような雰囲気に持っていって見て下さい。少しは楽になるかも?(あての痛いときの対処法です。)

2010/03/26(金) 16:18:45 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

もうすぐ春ですが、とっても寒いです。

ゆうぽんくん、字がとてもきれい!
とても優しい性格では?
それにアゲハもお花も色がヴィヴィッド!
misora邸にも画伯がいらしたのね・・・。

これを眺めて暮らせたら、 幸せです。
2010/03/26(金) 21:57:23 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]

kumiさん、大丈夫ですか?
私も今週、なんかずっと頭痛なんですよね~(>_<)
薬飲んでもダメで、ヤケで運動して悪化したりしてます。季節もあるのかな??
ゆうぽんの作品、私も癒されます~
こどもの書く字は素直だなあ!
2010/03/26(金) 22:19:10 | URL | 凪 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
大丈夫ですか?

「もうすぐ春だな」
私の胃痛も軽くなりそうです(笑)
2010/03/26(金) 23:08:23 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??
こんばんわ、kumiさん。。

火曜日から飲みが続いていて・・
ブログ今日拝見してビックリしました。
kumiさん、大丈夫??
少しゆっくりしてくださいね。
季節の変わり目は、どうしても体調を崩しやすいし・・
ところで、ゆうぽん君の絵素敵ですね。
ゆうぽん君の優しいところが表れていますね!
そう、もう春ですね。。
はよ、あったかくなって気分的にも晴れ晴れとなったらええのにね。。

kumiさん、くれぐれも気をつけて無理せんようにね!!
2010/03/27(土) 00:35:52 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

kumiさん、こんばんは。
辛そうですね、大丈夫ですか。
そうですね、もうすぐ春ですねぇ。
春になれば少しは楽になると思いますよ。
それまで、ゆうぽんの絵を見ながらゆっくり寝ていましょうね。
2010/03/27(土) 01:09:50 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]

あやちゃんへ。

冬なんだよねーきっと。
私も頭痛もあやちゃんの耳鳴りも。
冬…ながくない?
なんか、ずっと寒いし、ずっと冬。
でも、もうすぐだな。
2010/03/27(土) 13:50:03 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

そうですね。
うちはマンションで縁側がないので、もう少し緩んだらベランダにでも出てお昼寝してみようかな。
レジャーシートとか敷いて。
コンクリート痛いな。
布団も敷こうかな。
なんか楽しそう♪
緩むのは気候だけで。
2010/03/27(土) 13:52:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

ゆうぽんの絵や字をほめてくださってありがとうございます。
ゆうぽん、生まれて8年、「色がヴィヴィッド!」
なんてほめてもらったの、初めてです☆
もう少し痛みも寒さも緩むまで、しばらくは
「ヴィヴィッドだ~。」
と思いながら眺め続けます。
2010/03/27(土) 13:55:39 | URL | kumi #- [ 編集 ]

凪さんへ。

凪さんも不調ですか?
今週は、ホントひどいです…。
頭痛がハンパねぇ~。
ヤケで運動したら悪化するなんてステキな情報、ありがとうございますー。
気をつけま~す♪
2010/03/27(土) 13:57:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

幸さんは胃痛なのですね。
みんなどこかしら痛くて…そんな時はこの絵をご覧ください。
少しはぽんわか、和むでしょう?
2010/03/27(土) 13:59:03 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

そうですねー今は歓送迎会ラッシュ、うちのパパさんもまだまだこれからが本番、といったところです。
さすらいさんも飲みすぎ注意ー!
いつまでも冬だからいつまでも頭痛です。
ゆうぽんにぽんわかさせてもらっています。
2010/03/27(土) 14:02:04 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

春は遠いなぁ~。
かれこれず~っと冬のような気がします。
春になったら、何かが変わるでしょうか。
yoshiさん、楽しみですね。
もうすぐだな。
うん、きっともうすぐだ。
2010/03/27(土) 14:04:26 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ぎゅぅぎゅぅですかぁ。春になって、芽が出てくるところなのかもしれません。抜けた歯が出てくるときも、何だか痛いような、かゆいような。厳しい冬の後には、温かな日差し、さわやかな風が心地良い。そこまで来てますよ、きっと。ゆうぽんの言うとおり。
2010/03/27(土) 18:49:27 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
和みますね(^^)
健康診断の結果もショックで・・・
今年は色んな意味で当たり年?
和みの空間が必要ですv-353
2010/03/27(土) 20:28:53 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

頭痛は辛いな。
今の時期って冬の疲れが出るんかな?
みんなそれぞれ弱いところに痛みが出たりするんよな。

そっかー。
kumiちゃんは頭かー^^

ゆうぽんはきっと春みたいな性格なんやろな。
でもなぜか「おにぎりがほしいんだな」の人が頭から離れなくなってしまった・・・^^
ほんで、「ゆ、ゆうぽんは歯がないんだな」とか、
「く、くみちゃんは頭がいたいんだな」とか言ってるよ。
2010/03/27(土) 23:41:19 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

歯が出る…あ、ちがった、芽が出る前の痛みなのかー。
じゃあ、ゆうぽんはまさに今、歯が出る真っただ中だから、気持ちがよくわかるのかなぁ。
ようくんの歯は…?
2010/03/28(日) 13:20:30 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

健康診断でひっかかったのですか?
どの個所で…?
どの個所にしてもへこみますよね…。
パパもそういえば、紹介状持って帰っていました。
そんな時は何も考えず、和んでってください。
2010/03/28(日) 13:22:08 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

弱いところで、kumiちゃんは頭かって…。
悪意はないよね、ないって信じてる…。

ゆうぽんはランニングでもないし、いつもおにぎりは食べてないよ。
それから、
「ゆうぽんは、歯が生えてきたんだな。」
2010/03/28(日) 13:25:36 | URL | kumi #- [ 編集 ]
えっと・・・
大腸癌の疑いありって・・・v-12

まぁ、違うと思うんだけど
来月検診に行って来ますv-356
2010/03/28(日) 21:25:23 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

頭痛はつらいなー。
私は頭痛持ちじゃないから、余計にたまにくると辛い。
あれを持ってるかと思うと。ブルブル・・・。

今、私も珍しく絶不調泣
つらいよー。
でもむかつくから、遊びに行ってやろうかとも思う。
って、誰への挑戦??
2010/03/30(火) 06:19:59 | URL | たま #- [ 編集 ]
追加♪
おっとゆうぽん画伯忘れてた!

ゆうぽん、ちょうちょがリアルだわー。
さすが男の子。
でも、お花には興味ないのかー。
さすが男の子♪
2010/03/30(火) 06:21:42 | URL | たま #- [ 編集 ]

幸さんへ。

だ、だ、大腸がんって~あかんや~ん!
来月でいいんですかー?
早く行っときましょうー!
検査はいやかもしれないけど、なってたらもっと困るしね。
2010/03/30(火) 10:30:20 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

珍しく、絶不調?
ホント、たまちゃんにしては珍しいねぇ。
でも、むかつくから、遊びに行こうよ!
行ってやれ、行ってやれ!

ゆうぽん、ちょうちょはなんか見て描いたらしいよ。
お花は
「見てみて~、鬼に見えるやろ~?」
だって。
2010/03/30(火) 10:32:39 | URL | kumi #- [ 編集 ]
こんばんは
「もうすぐ春だな」はいいですね。
これは相当ポイント高いです。
掛け軸に「かけじく」と書いてみるのと同じかそれ以上に価値がありますよ!
kumiさんの不調もあの「ぶっとい茎」が支えてくれますよ。
きっと絶好調の前兆だから!(^o^)/
2010/03/30(火) 22:05:54 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

ホントにぶっとい茎ですね、そう言われてみれば。
このぶっとい茎が、すべてを支えてくれているのですね。
「もうすぐ春だな」
この絵には、これ以外の言葉は見つかりません。
2010/04/01(木) 12:47:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/95-1cdbf784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
