misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

引き続き、絶賛絶不調中


引き続き、絶賛頭痛中



その上、このぶり返し寒さで、風邪もひきました。




  頭痛×2 & 鼻が詰まって寝られません…。





なのに。



なのにー!








あーちゃんと、デートしてきましたー 





それが、なにデートかというと、なんと、映画デート なのです!




      『プリンセスと魔法のキス』 




見てきました。





いや、見てきましたっていうか。。。







映画館で映画見るの、病気になって以来、


はじめてなんですぅーー!!







   その上、これは生まれて初めて、



「スタバ」で、コーヒー飲んできました。 






「スターバックス」って、東京にしかないと思っていました。


憧れのスタバが、こ、こ、こんなところに!




こんなこともできるようになりました~。





すごいねー。 







なぜこんな絶不調なのに、強行で外に出たかというと。






昨日うちのマンション、18時まで、断水 だったのです。





   なんもできねー。 









             断水、ばんざ~い! 







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント

風邪も一緒にきたー?
そりゃぁつらいよー
せめて風邪を早く治そう
風邪の一番の薬は休養よー

なのにすげー
映画館ってすげー
私、元気なときでも映画館怖いよ
映画はじまるまでドキドキなの。はじまってしまうとストーリーに入り込めれば不安も忘れるんだけど。
プリンセスと魔法のキスって予告見たことある。かえるか何かにされちゃうんだよね。おもしろかったかな。楽しむ余裕はなかったかな。。。
断水ばんざいなのか。まぁそうなのかな。。。
昼間に断水するなー 夜中にしろw工事ができんかww
2010/03/30(火) 12:37:21 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]
スタバ

なんと、離島にもありますよ。
それも、鶴邸から徒歩圏のところに・・・。

スタバのあるところの上には映画館があります。
(鶴、そこで映画を見たことはないけれど)

断水は辛いですよね。
水分を摂るのを控えるのは鶴には難儀です。
2010/03/30(火) 20:21:47 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
断水のお蔭ですねv-290
うちの近くにはスタバがないので
まだ行ったことがありません(泣)
kumiさんに先越されたv-356

映画もいつ行った?
くらい行ってないし・・・

うちも断水になったら行こうかな(^^;
2010/03/30(火) 20:28:02 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

最近「行けた」とか「出来た」が多くなってきたな♪

映画館やスタバでちゃんと注文できたん?
ドキドキせーへんかったん?
あーちゃんにやってもらってる光景がうかんでしまうけど、それでもあーちゃん嬉しかったやろな。

ゆうぽんは行かんかったん?
2010/03/30(火) 21:09:07 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]
やったぜベイベィー!
断水のおかげで突然のミッション発生!しかもクリアとは凄いじゃないですか!
スタバも行けて良かったですね。
すたば、私も1回か2回くらいしか行ったことないかも!
調子悪いときは無理は避けた方がいいと思いますが今回はラッキー!って気分でいきましょう!
2010/03/30(火) 22:10:53 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

kumiさん、こんばんは。
すごいです、映画館で映画を見られるなんてすごいです。
私はまた行けなくなってしまいました。
映画館に入った感じはどうでしたか。
春休み中だから人は多くなかったですか。
スタバにも行けたんですね。
良かったですね。
これを足がかりに、少しずつ良くなっていけるといいですね。
2010/03/30(火) 22:49:13 | URL | yoshi #CdyT5.Vw [ 編集 ]
あらあら・・
こんばんわ、kumiさん。。

体調、絶不調ですね。
そんな時は、はよ横になってくださいね。
いろんな疲れと季節の変わり目が重なってしまったんですね。
一日も早く治ることを祈っていますね!
あーちゃんと映画デートですね。
楽しめましたか??
スタバもいかはったんですね。
すご~い。。。
断水のお陰でいろんな経験ができましたね。
ほんま断水に感謝ですね。

そやけど、体気をつけてね!!
2010/03/30(火) 23:44:10 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

 そのいきですわー。

 頭痛も風邪も踏み倒す勢いですわー!

 偏頭痛は特に気にしたら余計に痛くならんですか?あてはそうでした。それに気付いて動き出したら不思議と無くなりました。

 え~!スタバって大都会岡山にもありますよ。

2010/03/31(水) 12:52:24 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

あ~~、私としたことが。
いや、私だから~?
映画の感想を、まったく書いていなかったのねー。
うん、よかった、よかった、すごく感動したよ。
最後はあーちゃんと二人で、鼻ずるずる、泣いてた。
ディズニーって、飽きさせるところがまったくないんだよね、すげーよ、ディズニー。
あやちゃんも、機会があれば見ておくれ~。
2010/04/01(木) 12:50:37 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

なんと、徒歩圏にすたばが!
やはり、そちらは都会なのですよ、ホウレンソウストアもあるし。
見たときは感動しました。
田舎者丸出しで、こーひー注文しました。
断水はつらいです。
洗いものもお洗濯も、トイレも行けやしない。
2010/04/01(木) 12:53:04 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

そうですよね、断水にでもならなければ、映画に行こう、なんて思いもしませんでした。
行ってみると、行けるもんですね。
スタバは、きっと全国にあるんですね、勝手に東京にしかないって、思いこんでいました。
少し足をのばせば、ありますよ、きっと!
2010/04/01(木) 12:58:51 | URL | kumi #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

そうやろ~?!
色んなことができていっています~♪

ゆうぽん、そうやねん…。
実は、学童最後の日やったから、二人で行ってん、ないしょでー。
ないしょ、っていうのも、あーちゃんは嬉しかったみたい。
2010/04/01(木) 13:01:55 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

はい、突然のミッションで、どうしようかと思いましたが、やってみると、結構クリアできるものです!
断水のヤツめ~。
スタバが東京にしかないなんて、田舎者丸出しの発想です。
コーヒーが、すごくおいしく感じたのは…気のせい??
2010/04/01(木) 13:03:46 | URL | kumi #- [ 編集 ]

yoshiさんへ。

yoshiさんもよく映画見に行かれてましたよね。
今は行けなくなっても、一度できていたことなんですから、きっとまたできるはず。
私も今後行けなくなっても、きっとまた行けるはず!
よくなったり悪くなったりしながら、良い方向に向かっていっていると思いますよ、私も、yoshiさんも!
2010/04/01(木) 13:06:38 | URL | kumi #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

どんな絶不調の時も、緊急事態が起きると、順応できるものですね。
断水が6時までなんてー。
ありがとうー日中に、思い切り断水してくれて。
おかげでこんなこともあんなこともできちゃいました!
でも、無理しない程度に、はい。
2010/04/01(木) 13:08:36 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

大都会岡山にもスタバが。
じゃあ、大阪にあるにきまってますよね!
(いえ、決して見下しているわけでは…)
偏頭痛もちなんです、これは昔っから。
でも、それも気にならないぐらい忙しくしていればいいんですけどね、今回のように。
2010/04/01(木) 13:11:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]
そっか!
足を伸ばせば・・・
どこまで伸ばせば良いんだろ?
連休に娘の所に行ったら探してみます♪
2010/04/01(木) 21:37:46 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

幸さんへ。

うん!
きっと幸さんの足は長いので、どこまでものびるでしょうー。
2010/04/03(土) 11:12:45 | URL | kumi #- [ 編集 ]

そうそう、弟に内緒ってうれしいよねー。
あーちゃんうれしかっただろうなー。
そんなあーちゃんを見て、kumiちゃんもうれしかっただろうなー。
コーヒーもおいしかっただろうなー。

断水ばんざーい!
2010/04/04(日) 08:26:04 | URL | たま #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

たまちゃんのとこで、自然に登場する「スタバ」に、どれだけ憧れたことかー。
やっぱ東京は違うな~。
オサレだなぁ~。
って、近所にあったし。
迷わず入ったよ!
ホントにコーヒー、おいしいよね?
2010/04/04(日) 10:40:56 | URL | kumi #- [ 編集 ]

フタバ(小料理屋?)ではなく、スタバなんですね。確かにありましたか。憧れに出会えるちょっとした感動、そういうのが良いですね。
最近は断水は経験していませんけど、子どもの頃は断水があると、事前に水を汲んでおいたりしましたね。でも、足りやしませんよね、焼け石に水というか(使い方が違う・・・)。確かに、出かけてしまうのは良いいですね。こんなに良い一日になったとあれば、まさに「ばんざい」です。
これで、”絶なんとか”なんて、ふっ飛ばしちゃいましょう!
2010/04/04(日) 17:53:30 | URL | にんちき #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

絶なんとか、ふっとんでほしい~!
ずっとそばにいるの。
どっかいってくれても全然困らないのに。
断水ばんざい。
まさに「ピンチをチャンスに!」な一日でした♪

フタバは、知らない…。
2010/04/05(月) 17:53:41 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/96-b36a9a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
