misoraわーるど

~パニックママのはなまる生活~      家族とともに、病気と共に。         てんやわんやなmisora家の日常

  私が絶不調の中、マンション終日断水の中、強行であーちゃんと映画デートの中、

パパがどこに行っていたかというと。。。



    もうびっくりしました。




パパは旅行に行っていたのです。


旅行に行くのは知っていたけど、まさかそんなところに行っていたとは。。。






夕方前に、メールあり。




『 無事に着きましたー。


       


           北海道! 』









『 北海道かよっ?!』 





速効返信しました。







そう言えば、何日か前に聞いたような…。







でも、北海道、定番中の定番のおみやげ4点セットで、大満足の三人組です。



北海道おみやげ




    ・じゃがポックル

    ・花畑牧場生キャラメル

    ・六花亭 バターケーキ

    ・白い恋人  






「どれも大好きだーーーー!!」 






私が、映画を見に行ってスタバでコーヒーを飲むのに、わぁわぁ言ってる間に、


すい~っと北海道まで行けるってすごいなぁ~と思いました。



       







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ


コメント
北海道なんですね!
こんにちわ、kumiさん。。

kumiさんが映画観てスタバ行ったはった時に、パパさんは北海道に行ったはったんですね!
まだまだ、さぶいんでしょうね。
北海道のお土産って、ほんまどれも美味しいですよね!
美味しいお土産があってほんまよかったね!!
パパさん、お疲れ様でした。。
2010/04/03(土) 14:48:21 | URL | さすらいの阿呆鳥 #- [ 編集 ]

じゃがポックル 食べたことありません。

パパさん北海道、kumiさまスタバ
飛行機の苦手な鶴には 北海道は夢のまた夢。

最近では一生に一度行ってみたい!という夢すらな
くなりました。 お土産だけで十分です。

2010/04/03(土) 18:14:55 | URL | 鶴 #w0Z5NzB. [ 編集 ]
こんばんは(^^)
白い恋人、私も大好きe-266
昔、北海道に1人旅に出たことがありますが・・・
もう行けない気がします。
バームクーヘン作りと
旭山動物園に行きたいe-330

意外と、スタバより
北海道の大自然の方が平気だったりするかも(^^;
2010/04/03(土) 21:18:26 | URL | 幸 #- [ 編集 ]
こんばんは~
私も

「どれも大好きだーーーー!!」

です。(笑)

私も出張であちこち行ってますが実は北海道は行ったことがありません。常時脳内行ってみたい場所ランキングベスト3に入っています。

それでもこのお土産たちは全部知ってますよ。(いただきもので)

パパさんはエールを送る意味で行ったのかも知れませんね。
kumiさんもそのうちきっと行けますよ。
そのときは鮭をカブリと口にくわえてみてくださいね(熊じゃないっての)
2010/04/03(土) 21:46:44 | URL | ふしぎ男 #EqFhQBps [ 編集 ]

いいなーいいなー北海道わたしも行きたいなー。
でもお金がない。
行く気はあるのに泣

じゃがポックルおいしいよねー。
ジャガビーみたいな感じ?
キャラメルももうそんなに並ばないのかな?
パパ、きっちり押さえてる。えらい!
2010/04/04(日) 08:28:25 | URL | たま #- [ 編集 ]

さすらいの阿呆鳥さんへ。

今回はおいしいもの巡りツアーだったらしいです。
おいしいもの、いっぱいありますよねー北海道。
行ってみたいなぁ~、私も。
さすらいさんは営業で北海道も、ありますか?
2010/04/04(日) 10:27:53 | URL | kumi #- [ 編集 ]

鶴さまへ。

一応まだ、一生に一度はいってみたい夢だけは細々と持っております。
100回分のスタバチケットで、一回北海道に行けます、っていうのがあれば、絶対ためます。
300枚ためます。

じゃがポックル、この中で一番好きです♪
2010/04/04(日) 10:31:31 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

一人旅ですか、いいですね!
若かりし日のおもひで。
ごめんなさいー今も若かったー。
北海道、行ってしまえばきっと堪能できるでしょう!
行くまでが大変なのです。

私も旭山動物園、行きた~い!
2010/04/04(日) 10:33:05 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ふしぎ男さんへ。

意外や意外、北海道には到着していなかったのですね。
青森どまりですか、おしいなー。
なぜ、こんなにおいしいものがたくさん。

パパはエールを送る意味で行ってはいないです。(きっぱり!)
私がいった時、鮭をガブリとくわえてみたいものですね。
そして木彫りにされてみたいものです。
2010/04/04(日) 10:36:35 | URL | kumi #- [ 編集 ]

たまちゃんへ。

私も行きたいなぁ~(泣)
なんかね、会社の人たちと積み立てしてるらしいよ。
家族旅行の積み立てしろよ~!

じゃがポックル、私も一番好きー。
生キャラメルは、全然並んでなかったって言ってたよー、やっぱ。
2010/04/04(日) 10:38:50 | URL | kumi #- [ 編集 ]

うちもダンナは会社の旅行で行ってるし子供は修学旅行で行ってるし、私だけ北海道行った事ないんよ。

修学旅行はしゃーないけど、会社のは家族も連れてってもらわんとなー!

っていうか、パパが北海道行くのとか忘れる?^^

こももさんとすれ違ったりせーへんかなー?^^
2010/04/04(日) 12:26:52 | URL | 友ちゃん #- [ 編集 ]

じゃがポックルをお願いします。えっ、読者プレゼントじゃない?
パパさんへの返信は「無事に着きました~。スタバ!」にすれば良かったんじゃないです?だからどうなるというわけでもありませんけど(笑)でも、パパさんに負けず劣らず楽しんでたんですから。お土産も。
2010/04/04(日) 18:04:08 | URL | にんちき #- [ 編集 ]
少し前まで・・・
まだまだ気持ちだけは若いつもりだったんだけど、
やはり孫ができてから?
すっかりおばあちゃんになっちゃいましたよ(>_<)

動物園は魅力ですよね~v-353
孫が小学校に上がるまでに
絶対行きたいv-364
2010/04/04(日) 18:33:30 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

おいおい 聞かないのかい?出張どこ?って。
よくあるんかな。
うちはまったくないから、一泊でどこか行くってなったら、どこに?どこに?ってなるよー。いや、たぶんうちのだんなは一人じゃどこにも行けないw
花畑牧場じゃあーりませんか!!
有名どこばっかだ。いいなぁ。
白い恋人おいしいよね。それは食べたことあるー。
2010/04/05(月) 12:40:05 | URL | あや #aR5DLEYU [ 編集 ]

 白い恋人!ええですねー。

 んで、お土産は帰ってきましたかいな?

 元言い!御主人はもうお帰りですか。

 お話しも一杯!気持ちもお腹も一杯になられてええですなぁ。

 
2010/04/05(月) 12:45:01 | URL | おデビン #- [ 編集 ]

友ちゃんへ。

そうそう、ちょっと前では考えられなかったよー。
パパが出張、って聞いただけでダウンし続けてたのにー、どこ行くか知らんかったなんて、
ほんまにちょっと前ではあり得へん出来事です。
すい~って行ってすごいなぁ~とか、言うてる場合かーって感じ。
こももさんと、もしすれ違ってても気付かない二人…すごくない!?
2010/04/05(月) 17:56:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]

にんちきさんへ。

あー、残念ー読者プレゼント、締め切りましたー。

>「無事に着きました~。スタバ!」

その返信、良かったなー。
なんで気付かなかったんだろ?
そんな気のきいたコメント!さすがにんちきさん!
2010/04/05(月) 17:58:27 | URL | kumi #- [ 編集 ]

幸さんへ。

なにゆえ、小学校に上がるまで、に??
あ、目標を早めに定めたい、と?
小学校行ったら、休めないですしね、その方がいいかも!
一番いい時期っていつなんでしょうね?
2010/04/05(月) 18:00:43 | URL | kumi #- [ 編集 ]

あやちゃんへ。

そうー!
聞いたんだけど忘れてた、って、ちょっと前じゃあり得なかったんだよね。
パパ出張、って聞いただけで真っ青になって2、3日ぶっ倒れてたのにさー。
お土産は全部おいしかったよ!
ほとんどあーちゃんの胃袋の中だけどね。
2010/04/05(月) 18:03:19 | URL | kumi #- [ 編集 ]

おデビンさんへ。

はい、お土産が無事で、あ、お父さんが無事で、良かったです。
やっぱり定番が一番ですな。
どれもこれもおいしかった♪
ほとんどが長女の胃の中ですが。
2010/04/05(月) 18:04:57 | URL | kumi #- [ 編集 ]
そうですね・・・
小学校に入ると
お稽古事とかもあって
のんびり旅行が出来ないかな?
と思ったりするのですが・・・

記憶に残るのはもっと大きくなってからかな?

う~ん・・・
いつが良いんでしょv-356
2010/04/05(月) 22:12:24 | URL | 幸 #- [ 編集 ]

幸さんへ。

小学校に上がる前も後も、バンバン行っちゃえばいいんですよ!!
2010/04/06(火) 10:06:46 | URL | kumi #- [ 編集 ]

ご主人、北海道まで来られてたんですね!
私、北海道人ですが、じゃがポックルと生キャラメル
食べたことがありません^^;
実は私、旭山動物園のある街に住んでいるんです。
が、あまりに混むのでもう5年以上行ってません。
地元だと、なんでこうなるんでしょうね^^;
2010/04/07(水) 16:13:56 | URL | 凪 #mQop/nM. [ 編集 ]

凪さんへ。

旭山動物園の街なんですか?
近い将来、旭山動物園に行きたい、という夢があります。
近い将来の、幅はかなり広いですけどね、10年くらい…。
もし、その夢がかなうあかつきには、凪さんお会いしてもらってもいいですか?
わぁ~すごく楽しみになってきた!

地元だと名所もなかなか行かないですよね。
観光者向け、ですね、名産も。
2010/04/08(木) 10:19:30 | URL | kumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://misorashido03.blog72.fc2.com/tb.php/97-f5e4f91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
